生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |


9094.jpg

く、えむえむも終わったか…。



午前6時まで創作活動(性的な)にふける皆さんこんにちわ。
ええ、むしろ尊敬します。


アニメの方は最終回続きで段々嫌になるな。




9095.jpg

嵐子ちゃん最高だ。


最後はきちっとブ太郎に対する想いを口にしました。

うむ、さすがデキる女だな。嵐子。
赤ちゃんは居ないから…まだ!のセリフにおっきしたぞ。





それに引き換え…






9096.jpg

貴様は一体何なんだ。




怒ったり泣いたり照れたり笑ったり…。









9097.jpg




つい3分前に暴走エヴァみたいに追っかけてたと思ったら、いきなり感動で涙とかついていけねーよ!
つーか自分も誕生日だからって自分の名前をこっそり言ってアピールとか…。
ホントめんどくせーなお前は。



あげくに








9098.jpg

最後にパンツ解禁とか。





嬉しくねーよ!こら!!




…まぁ仕方ねーから、巻き戻してキャプってやったけどさ。





ふぅ…。



というわけで、えむえむ終了。

それにしても嵐子ちゃんはここ数年でかなりのヒットだわ…。
逆に言うとこの子が居なかったらえむえむ見てたかは疑問(




おわし。
コメント
この記事へのコメント
自分的に嵐子ちゃん強姦しようとした男を太郎が殴った話が最終回。
あの話までは太郎は女皆濡れる感じでしたが、それ以降はただの変態ですね(笑)

ブルーレイ版期待(エロ)
2010/12/26(日) 16:07:34 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
早くない?w
●ギザロフさん

あの話はむしろ真面目すぎて不評だったみたいですねw
やっぱ全員変態を突き通さないと…。

ロリ好きなあいつは他人とは思えない。

ブルーレイはパンツ全開なのかなぁ。
是非見て見たいですね。
(やっぱりエロ期待!)
2010/12/27(月) 01:03:23 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
