生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |

9099.jpg

演出w



プリキュアなのにアツイバトル物のような感じで終わりました(
まぁアツイバトル物なのかな…製作側はあまりバトルを激しくしたくないみたいですが…。





9100.jpg



先週ババァキュアフワラーに変身しましたが






9101.jpg



バリア・分身・空間操作…。
強さのインフレが止まりません。







9102.jpg






しかしながらムーンライトのシャープな戦い方の方が好きです。
カッコいいよ!







9106.jpg


そんなムーンライトもついに敗北の日が…。
緑川ビーム食らって変身解かれました。

…。


メガネかけてないユリしゃんステキだな…。









9103.jpg


妖精がンコしまくって溜めてきた心の種で元気を取り戻しつつあった心の大樹が一瞬で枯れました。
世界も一瞬で砂漠化。

本気出せば1日で終了する作業だったのねw
それをまぁダラダラとよくやったものです。



まぁそんな感じでプリキュア達が本拠地に乗り込み、いよいよボスと対決、みたいな最終段階に入りました。
いよいよこのアニメも終わりが近づいてきましたね。








9104.jpg



…まぁ、ボスの前に止めなければならない事もありそうな感じなのですが。
コッペサマ関連の商品は幼女には売れそうも無いですね…。





と言うわけでハトプリでした。
次回の放送は年明けだそうです。






9105.jpg


そして年明け早々幹部さよならフラグw
もういいよ、お前たちはw




おわし。
コメント
この記事へのコメント
第一話からこれだけ本気を出せばとっくの昔に地球は砂漠王の物
それならムーンライトもサンシャインも居ないし、余裕でしたね。

コッペさん暴走とデザートデビルの目の光がエヴァっぽく、さらに最後の来週に続く演出等(出崎統風)完全に僕たち大きなお友達向けな気がw
2010/12/26(日) 16:23:58 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
1話完結。映画版みたいだw
●ギザロフさん
1話だとブロッサムも逃げ回ってるだけなので、むしろ幹部にも負けるレベルですしね。

話の展開と演出は今回はおっきなお友達向けだったかも。
しかし1話で舞台がいきなり宇宙になるとは思わなかったw
2010/12/27(月) 01:06:23 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
