生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



もう2011年か…早く死にたいw


それはさておき、大晦日は実家で紅白見てました。
全部見たの何年ぶりだろう。


まぁ80%水樹奈々目当てですが(




9126.jpg



と言うわけで奈々様お疲れ様でした。
良かったです。
親に分からないように全力で応援してました。
その親が「あら、この娘ちょっと出っ歯だわね。」と言った時はややフイたけど、応援してました。
可愛いと思うけどね。


まぁそれはいいんだが…




9128.jpg

テリーうぜぇ…。


何が我らの奈々ちゃんだ、コラ。
残り少ない人生今終わらせるぞ、あ?

てめーアゴ変なんだよ。









9127.jpg



つーか、副音声で楽しんでる人いるの…?





これもそうだけど、プリキュアのOPを奈々様とAKBが歌うっていう最初から嫌な予感しかしなかった企画予想以上に酷くてフイタ。






9129.jpg



これさ…もう放送事故レベルじゃね?


まず、色んな人に混じって出てくるAKBはともかく、なぜ水樹奈々がこの曲を歌ってるか最初に説明しないと分からないだろ…。
そういう説明あったか?
せめてブロッサムのセリフ言わないと…。

それと、奈々様にしては歌酷すぎ…ビブラートやりすぎw
これ知ってるけど歌った事ありませんってのがモロ出てた感じです。

そしてAKBのトップ3人(ヨーカドーの娘はNO4だっけね)…。

元々個々の歌唱力は無いだろうとはいえ、もはやカラオケでノリで知らない曲歌わされましたぐらいのLVじゃね?
酷いにも程があるぞ…。
プリキュアの曲って全シリーズ通してテンポが速い曲ばかりなので、実は難しい曲なのに。

と言うわけで







9130.jpg





でした。
大体AKBと奈々様が絡む事自体無理があるだろ。




まぁ最も酷いと思ったのは奈々様が登場した時にデカい声で「奈々ちゃーん!!」みたいな掛け声かけてたウンコ野郎ですけどね。(空耳じゃないよね)

奈々様のコンサートじゃないし、この時は奈々様じゃなくってあくまでプリキュアの出番だったんだぞ…。
場違いもいいところだろう。


と言うわけで今年の最初のネタは紅白IN奈々様ネタでした。
大体アニソン界の女王っていう名目も納得行かん…「アニソン」としてはそんな歌ってないだろ、堀江美都子じゃないんだぞ…ブツブツ



それでは今年もよろしくお願いいたします。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
今年も ヨロリンコ。

AKBを全く知らないけど
ほんと 誰の時にも 出てきて うz…

AKBの誰が出てきても 全部同じ顔に見えるし
誰が 誰だか… もう 何でもいいじゃん

って 思って 見てたけど

オイラが おニャン子を 必死で見てた時に
うちの親が 同じこと 言ってたわ 

もう 歳なんですね わかりまスン
2011/01/01(土) 16:32:55 | URL | meri #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も男性ホルモン全開で行きますので、よろしくお願いしますw

>紅白
奈々様と結婚する方法は何かないだろうか……!
2011/01/02(日) 00:06:50 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
肝心の独唱は見逃しました!(´・ω・`)
 歌もそうですが
 キュアムーンライトさんの
 中の人の所作も含め
 再現度の低さに
 絶望しました
2011/01/02(日) 00:48:12 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
●めりんこ様
どうも、よろしくねぃ。

AKBの活用ッぷりはちょっとやりすぎな感がしましたね。
細川たかしとかにも絡ませて…本人は嬉しそうだったけどさ。

同じ顔ってw
アジア人を見る欧米人じゃないんだからw
まぁでも私も顔と名前が一致してないな。
そして顔だけ知ってるのもせいぜい10人ぐらい。

あー確かにおニャン子と同じ感じですね。
く、歴史は繰り返す、か(


●ギザロフさん
こちらこそお願いします。
ええ、私の方も男性ホルモンってか普通に変態で頑張りますのでよろしくお願いします。

奈々様と結婚なんて恐れ多いっ!
せめて普通に踏んでもらう方法を…。

一度リアルに見て見たいですね。水樹奈々様。


●特酔さん
ムーンライトは酷かったですね…。
と言うかプリキュアの気ぐるみ酷すぎでしたね。。
あれじゃコミケとかで自作で作った気ぐるみの方がまだデキがいいよ。。
ええ、中の人も全くハトプリのキャラを理解してない様子ですし…。

とにかくあのステージは酷すぎた。
とってつけた感がハンパ無かった…。
2011/01/02(日) 10:43:17 | URL | でん #-[ 編集]
ムーンライトって工□いよね
あ、今年もよろしく(主に下半身を)
2011/01/02(日) 11:07:00 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
そうかなw
●いるかさん
とりあえず私の下半身にも挨拶してもらおうか。
2011/01/03(月) 01:27:16 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
