生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |

9260.jpg

重いよ…。



そして暗いよ…。
なんか4話にして最終回手前の回を思わせるな…。





9261.jpg

・・・・。

未来のまどかの死に方ですかこれ。

爆死?引き裂かれる?
手足をひっぱられた時、もう少しで肢体がバラバラに引き千切れそうだったし・・・。

どの道ろくなもんじゃないな…。






9262.jpg

ほむら「永遠に行方不明者のまま…魔法少女最後なんてそういうものよ…。」




聞いた事ねえ…。




普通はこう、魔法のアイテムを返したり、消えたりして終わるのが王道だと思うんですけどね。
「魔法少女」の世界感が違いすぎる。

そもそも魔法少女物で「死」が関わってくる事自体稀だしな。
初代ミンキーモモぐらいか…。







9263.jpg

・・・・。




9264.jpg

ぜってーただじゃすまねぇ…。




次ぎ死ぬのかな…。
キャラクターの性格上、残酷な殺され方しそうだな。



しかしうめてんてーの可愛らしいキャラクターデザインとのギャップが凄いって思ったけど、逆に言うと世界観に合ったそれなりのキャラデザだった場合、もっと見るのが辛そう…。

まぁ深夜アニメらしいアニメといえばアニメか…。



ところでほむらちゃんは魔法少女じゃないのかな。
地域に一人じゃないのか…。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
