生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |

9334.jpg


そいえばこの前、体験版めぐりの時に某いるかさんがハマってるらしい、アーマードコアフォーアンサーの体験版もやってみたんだけど、難しすぎてとてもついて行けませんでした。
5回ぐらいやったけど、一度もクリアできず。
体験版でこれって…初心者お断りゲーか。

まぁそれはそれでファンを大事にしてるのかもしれんな。


何が言いたいかというと、今月ゲーム面白そうなのいっぱい出すぎじゃね?

マーヴルVSカプコン3、予約取り消しました。
まさかの3ボタンとは…。
直ぐ飽きるだろうし、値段落ちたらでいいや。

その代わりアレとアレを新たに予約。
一つはともかく、もう一つは私がやるのは割と珍しいと思う。

コメント
この記事へのコメント
うっうー、でんさんに会えるのが楽しみですぅ!
ひとつはアイマスですよね、てかそれ以外ないですよね。
あとひとつはなんだろ・・・
アーマードコアフォーアンサーするなら、前作の4をやってからだとやりやすいと思いますよ。
それと5になったら協力プレイができるので、あの人にお願いすれば、うまくなりますよ!
2011/02/15(火) 00:04:50 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
アイマス やったこともなく ハードもないけど
楽しみです。でんちゃまの反応に 今から ワクテカリンコ。

ソフトクリームの バニラとチョコ味あったら
どちらも 食べたいじゃん。迷ったら ミックスで…

そんな どっちも試したい派の私には
ジュピターが キラキラして 見えますがっ!?
2011/02/15(火) 06:39:07 | URL | meri #-[ 編集]
ちょっとキミたちw
●ReFさん
いあ、アイマスはお金掛かるんで正直スルーしようかと思ってるんですが・・・本当は欲しいw

今月はちょっと欲しいなってのを含めると5本以上あるのでどうしようか迷ってるんですよ、ホント。

ACFAはうん、機会があればもうちょっとしてみたいけど、しばらくは保留w


●めりんこさん
めりさんも期待されますかw
うーむ、少なくとも二人に期待されてしまうと…。

ミックスというか殆どダブルとかトリプルになりそうですn

ジュピターについては最初は、は?男?って思ったけど、アンチの酷い反応にむしろ応援したくなった(
2011/02/15(火) 07:51:26 | URL | でん #-[ 編集]
マジレスして申し訳ないけど
ACfaは体験版のが難しいぞ
キーコンフィグができないのが一番辛い、つまり操作し辛い
あと画像のステージはきっちり武装をこのステージ用にしないと初心者にはキツイ

ヒマなら廉価版の4から始めるのが無難だぜ
で、オレと対戦だ!
2011/02/15(火) 23:38:27 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
ガチマジレスさんくすw

私も色々調べたんだがそうみたいだね。
なんて酷い仕様だ。
「期待した私が馬鹿だった」とか言われるし、ひでぇよなw

キー操作については初めてなのでやり辛いとか良くわからなかったな。
こいつ、動くぞ?状態だったし。

そうか4のもあるのか。
まぁまた気が向いたらやってみるさ。
2011/02/16(水) 07:46:05 | URL | でん #-[ 編集]
そういえば
こないだINしてた時にやってたね、FA。
4はやってないけどFAは全ルート見なきゃ気がすまん!
ってぐらいハマったよ。

多分このシリーズは、これは無理!ってことろから始まって、
→じゃ、どんな機体ならやりやすいだろう?
って考えている時間もプレイ時間、って感じなんだろうなぁ。

で、ほぼ正解、みたいな機体を作ってしまえばわりと容易にクリアできちゃったりするのよね。
全END見ても、もっとやっていたかったなぁと思った数少ないゲームの一つでしたよ。
2011/02/19(土) 01:27:17 | URL | ボルケ #-[ 編集]
なにっ
●ボルケさん
おーボルケさんああいうタイプのゲームもやるのか。
流石ですね。

なるほど、カスタマイズが大切なわけですか。
なんせこのシリーズは本当に名前だけしか知らなくって。
連邦VSジオンとバーチャロンを足したみたいなゲームかと思ってた。

マルチエンディングなんですか。
プレコレも出てるしいつか気が向いたらやってみようかしらね。
2011/02/19(土) 11:12:30 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
