生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |

9371.jpg

これ買ってみました。


デモンズソウル。
何か面白そうなので。

ちょっとやってみたけど、これは何か凄く新感覚です。
他のプレイヤーとのゆるいリンクシステムが面白いですね。
誰かが残した「一歩踏み出せ!」のメッセージを信じて飛び出したら転落死したぞコラヽ(`Д´)ノ

あとキャラクターのモーションカッコいい。
気合入ってます。




9372.jpg


箱は現在これ。セイクリッド2
ハック&スラッシュ久しぶりにやりたくなった。
Two Worlds2は移動中に寝るから後回し!



ぜってー二つ同時とか遊べないと思いつつも、まぁちょくちょくやって行きますかね。
しかし今年に入ってからゲーム買いすぎてるな。
既に6~7本買ってる気がします。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
さぁトトリちゃんを買う作業に戻るんだ
ゲーム買い過ぎじゃね?w
デモンズで他人は信用するなww
2011/02/26(土) 23:42:11 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
トトリって、ゲーム内容がよくわからん
●いるかさん
うむー、買いすぎだな。
なんかよく分からんが色々やってみたくなった。
まだ色々欲しいのあるぜ…。

デモンズ、そろそろその意味が分かってきたところです(

2011/02/27(日) 00:49:18 | URL | でん #-[ 編集]
デモンズは
俺がPS3買うきっかけになったゲームですた。
バットマン:アーカム・アサイラムや並み居る強豪を押さえてGOTY取ったゲームがあるって聞いたもんで。
確かに評判はごっつ良かったし実際面白かったけど、無条件でマンセーするようなゲームかと言えば、色々と課題もあるような。俺ならバットマンに一票かな・・

生身だと強い黒いのに乱入されまくるんで、むしろ死んだ状態の方が気が楽だったな~。ご武運を!
2011/02/27(日) 18:11:52 | URL | ボルケ #-[ 編集]
oh
●ボルケさん
おー、そうなんですか。

まぁ洋ゲーだし、色々あるとは思いますが今の所面白いです。
が、ちょっと疲れる!(

生身の時なんてボス倒した時位しか無いな…。
今の所HPが多いだけしかメリットがわからない…。

まぁ召喚とかまだ良くわからないシステムに戸惑いつつ、やれる所までやりますわ。


ちなみに私がPS3買うきっかけはFF13wwwww
2011/02/27(日) 20:06:34 | URL | でん #-[ 編集]
FF13www
ほぼラスダンみたいな所まで行ったけど、なんか雑魚敵倒すのにやたら時間かかるので頓挫中ですわ、あれ。
なんかやり方間違ってるのかもしれないけど・・もうお話も忘れた(

あ、実はデモンズは和ゲーなんです。っぽくないけど。
開発にフロムが関わってるんで、なんとなく納得したもんですが。
2011/02/28(月) 21:13:06 | URL | ボルケ #-[ 編集]
話とか完全に忘れた…。
●ボルケさん
なにっ、デモンズそうなのか。
何か海外テイストですよね。
操作性もなんであんなのなのww

FF13。
確か割と自由になった時にある程度LV上げないと、とっても苦労したと思います。
と言ってもあっという間にレベル上がるんですけどね。

とりあえず操作キャラが死ぬと問答無用にゲームオーバーなのに、即死のデスはあるし、ラスボスはやたら瀕死攻撃仕掛けて事故死狙いとか頂けない仕様だったな。

アレやった後だとFF12が神ゲーに見えてくるよ。ホント。


2011/02/28(月) 21:55:52 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
