生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |

9395.jpg

バカじゃねえの?こいつの強さ。



と言うわけでデモンズソウルは塔の騎士まで倒せました。

はじめ1発で殺されて「は?意味わかんなすwww」って思ったけど、何回も死んでいくうちに後ろに回って攻撃と言う事に気づいてからはダメージ与えられるようになって倒せました。
まぁ倒すまで50回位コンテニューしましたけどね…。


今ではこの部屋に入る前の青目x2+弓x4のが厄介です。てかここ未だに倒せない。
騎士タイプだと厳しいですかね。カッコいいけど魔法使えないよ…。



コメント
この記事へのコメント
この画像見る限り
ネオジオの「クロスソード」的なゲームなのかね?
2011/02/28(月) 01:53:10 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
懐かしすぎる
●ホリウチサン
いあ、全然違いますw

あ、でも難易度的には似た感じかも…。

2011/02/28(月) 07:45:22 | URL | でん #-[ 編集]
ども、ゲームネタのt(ry

先日購入なさった二作は、私にとっても思い入れのあるゲームです。

デモンズソウルは数百時間やって、トロフィーもほとんどそろったものの、PS3がぶっ壊れてまた最初からになりました…。

セイクリッド2は、私がやったのはPS3の方ですが、それをやってからというものPS3が非常にフリーズしやすくなった記憶があります…。

どちらも悲しい思い出にまみれておりますが、これまたどちらも楽しい作品ですよね。

ではまた~。
2011/02/28(月) 08:54:08 | URL | とむハン #-[ 編集]
洋ゲーはなるべくX-BOX買ってます
●とむハンさん
どもどもです~。

げげ、なんか辛い体験が・・・。
私が持ってるのは薄型の奴で今の所なんともないですが、PS3って結構壊れるんですかね?
X-BOXは直ぐ壊れるけど…。

デモンズは面白いのはわかってたのですが、セイクリッドも思ってたより面白くってつい長くやってしまいます。
シャドウウォリアで色々召喚して遊んでます。

が、どっちも操作性がやはり日本のゲームとはだいぶかけ離れてます・・・なぜLB、RBが好きなんだ向こうはw

2011/02/28(月) 21:01:38 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
