生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月04日 (金) | 編集 |

9410.jpg

色々来たな。


プリキュアぴあ、これはいいわ。
DX3の内容をちょっとお知らせ、みたいな内容なのかと思ってたけど思ってたより内容が充実してる。
各プリキュアの紹介とかいいね!

しかし映画版のプリキュアはどうしても作画が一本化するので、スタイリッシュなフレッシュと馬越さんのハトプリキャラがだいぶ違う印象です。
スイートもフレッシュに近い感じなので、ちょっと違和感が…。
目がおっきいんですよね。

え?
ええ、まぁ私の場合は違う所がおっきくなってしまいますけどね…フフ。


ToLoveるダークネスは…もうこれエロマンガでしょ…。
乳首コリコリしたり、チソコにキスするような描写とか…。

いや!決してダメなんじゃない、むしろいいんだ。
だが最近「一般誌の限界へ挑戦!」みたいなのが何故か流行ってて、性器が描かれてないだけで明らかにセックルしちゃってるのとか普通に載っちゃってるでしょ。
あれやっぱいつか規制されると思うのよね。

その場合これもなんらかの対象になりそうだし、そしたら今みたいな描写そのものが載せられなくなると思うのよね。
ToLoveるからエロ要素無くなったらチリ紙にしかならないと思うのよ…うん。
成年誌に転向なんてそうはできないだろうしさ。
そこまで行っちゃうと、話とか関係なくなるからな…。

と言うわけで自分で自分の首絞めないようにしていただきたい。
丁度日本には15禁などいう中途半端に便利なものもあるんだしね。



アイロンはちゃんとしたのが無くって買いました。
明日は洋服にアイロン掛けまくって遊ぼう(

他にも色々届いてましたが、まぁまた今度で。
この後はデモンズソウルでもやろうかな。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
正直に言おうぜ?
×この後はデモンズソウルでもやろうかな。
○この後はジュニアぱんつでも嗅ごうかな。
2011/03/05(土) 01:19:08 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
なんのことやらさっぱり
●ホリウチサン
ちょっとおっしゃってる意味がわかりませんね((((((;゚Д゚))))))
2011/03/05(土) 10:33:12 | URL | でん #-[ 編集]
プリキュア本の向こう側
Q.「何だこれ、全部入らないなー」

A.「あかざわだから当たり前だろ」
2011/03/05(土) 11:05:12 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
おいおい
●いるかさん
だ、だから何の事かわかりまs




しっかしマジ解析早すぎだよな…。
普通気づかないだろ…。
2011/03/05(土) 20:35:30 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
