生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月06日 (日) | 編集 |

9418.jpg

ホント君達はいつも喧嘩だな。




だが後で仲直りするのがわかってるから可愛い。





9419.jpg


響のお母さん、ちょっとケバいよ…。





9420.jpg


しかしいきなり二人がTVリポーターは強引過ぎる展開です。
地方のローカル局か?
セイレーンはセイレーンでこのTVで歌えば世界が不幸になるような事言ってるし。
世界中継なわけないだろww





9421.jpg


つーか、このグレミートトだかラインハルトだか分からんラーメン頭がうぜー。
刺しますよ?






9422.jpg

とっさの思いつきでこんな事できませんw


と言うか子供が真似するからってまた苦情来るよ!!
せめてプリキュアの時にやって下さい。






9423.jpg


プリキュアの技として使うならカッコいいな。
範馬勇次郎も真っ青だな。






9424.jpg

ああもう、かわいいな!!


特に3枚目の抱きついて喜ぶシーンとか最高だな。
ちゅっちゅしたいお。



と言うわけで今回も良かったです。
このプリキュアは喧嘩ばかりしてるけど、喧嘩→仲直りがパターンなのか。
まぁ二人ともツンデレだからなぁ、もうかわいいな!






9425.jpg


OPがDX3仕様になりました。ここまで揃うとホント圧巻だな。





9426.jpg

だがそれがいい。





と言うわけで非常に面白そうなんですが、やっぱ見に行く勇気は無い…。
小心者だから無理だ。
ブルーレイで出たら買おう…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
