生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月17日 (木) | 編集 |

下記の記事の続きなんですが、時間とかもう一度確認してみたんです。
私のマンションの区域1のね。


そしたらさ




9444.jpg



9445.jpg

あれ???




柏市、1が無いんですが?

なんか全域がになってる。
確かに5もあったけど、半々ぐらいだったと思うんだけどな。




一体どういう事だろうと思って東電のページとか行ってみると





9446.jpg


9447.jpg

おいwwwww





あのさ…こういう大事なことはもっと大きく告知して欲しいんですが!?
いやもしかしたらもっと前に変更されてたのかも知れないけどさ…。
いづれにせよ、こっそり変えるのやめろよな。

東電、まじイラつくわ。
できる事できない事はあるだろうが、これはできる事だろ…。



と言うわけで明日は午後6時ごろからですね。
夜帰って停電もきついものがありますけど。





おわり!!
コメント
この記事へのコメント
こっち 宮城県も まだ余震が続いています。

ほんと 今回ばかりは やばい。

防災は ほんと大袈裟なくらいの意識で
お願いしますね。

家族との連絡方法は 必ず話あってくれぃ。

毎日 テレビで 
「○○の家族です、連絡がつきません。連絡下さい。」 
って流れて 悲しい思いをしています。

この でんちゃまのブログに訪れる皆様も
防災について もう一度 深く考え 
ご家族と 話あって下さいませ。
2011/03/17(木) 22:23:35 | URL | meri #-[ 編集]
●めりんこさん
TVの被災地の状況は本当にな・・・。
しかもお年寄りが多いし、いたたまれないよ…。

関東も震度3↑の地震が毎日あります。
どうなっちゃってるのこの国…。

防災はうん・・・食べ物ももちろんだけど、懐中電灯とかもちゃんと用意しておかないとね。。
2011/03/18(金) 07:30:06 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
