生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |

9462.jpg

・・・・・・。


カメラのフラッシュで明るく見えますが、周りは真っ暗で、ロウソク1本です。
いや、計画停電は仕方ないと思うんだ。それはいいんだが


なぜ、時間通りにやらない(ピキピキ



今日は帰ってきたのが18時45分で、停電予定時刻の18時20分から既に25分過ぎてたので、あ、今回はこの地域は対象外なのかな?とちょっと安心してたら18時50分過ぎ、シャットダウン。

まだ着替えてなかったのでロウソクに火をつけて着替えて、お茶を飲んでやること無いんで寝るかと寝たのが大体19時20分ぐらいかな?

とはいえ、変な時間には中々寝付けず、20時過ぎぐらいにようやく眠くなってきたかなと思ってたら20時30分電源ON。


(#^ω^)ピキピキピキピキ


これもう…なめてるの?
始まりになんでロスタイムみたいのがあるんだよ!
そして予定より大幅に早く終わる停電。

ホント計画の意味をよく考えろ東電!

何なの?この超自由さ。
同じ1時間半止めるなら時間通り始めてそっからきっちり1時間半止めればいいだろ!!

大体同じ地区に設定されていても電源の落ちない地域と落ちる地域が完全に決まってるしな。
何かこの辺も不公平に感じてきたよ。




別件ですが、外では市の放送で

「東京都で水から基準値を超える放射性ヨウ素が検出されました。念のため乳幼児には飲料として与えないで下さい」

とか流れてます…。

人生で放射能汚染の危険性を味わうなんて思ってもみなかったわ…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
