生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月25日 (金) | 編集 |


さてと、ドラゴンクライシスでも見ようかな。







9466.jpg

何があったし!!


あ、あれ…?確か前回はローズが学校に行く話だったような…?
いつの間にかなんか二人とも意識しあって恥ずかしがってる関係になってる…。

まさか事後か!?







9467.jpg

誰だてめぇーー!!




…ホント誰だ?



と言うわけで震災の影響で10話が吹っ飛ばされてしまいました。
もしかしたら連続放送してたのかも知れませんが、録画はされてませんでしたね。

まぁ…いいか…この作品は別にそんなに楽しみにでもないし…。




9468.jpg

しかし竜司つまんねーキャラになったな。
ホント、ただのガキだ。


次回かその次が最終回だとは思いますが、正直どうでもいいかも…。

コメント
この記事へのコメント
震災の影響は計り知れない…
同日に連続で放送したところもあれば、前日とか前々日に放送してたとろこもあったようですね。
自分も録り損ねました。(・ω・`)

ttp://mantan-web.jp/gallery/2011/02/11_6/2.html
くぎゅん…
2011/03/26(土) 00:48:55 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
思いもしなかったな
●ホリウチ@俺達のオアシスが見つかったさん

そうなんだ…流石にチェックしてなかったな。
私も他の作品も撮り損ねてるのあるわ…。

くぎゅん…声にパラメータ振りすぎだろ…。
2011/03/26(土) 07:45:35 | URL | でん #-[ 編集]
まめっちのくぎゅうがたまらない
 第10話は公式に出ている粗筋ほぼそのまんまです。
 http://dragoncrisis.jp/story/
 書いてない事と言えば、実咲に各々あっさりドラゴンと人狼だとばらしたのだが大して驚きもしなかった事と、サフィの能力が水を被せる程度で弱過ぎた事くらいでしょうか。
2011/03/28(月) 01:14:27 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
釘宮病ですかな。
●特酔さん
あらすじ読みました。
なるほど、心だけ成長したんだ。

バラしても大して驚かないってのはまた・・・。
宇宙人とバラしても動じないToLoveると同じか(
2011/03/28(月) 07:58:56 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
