生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |

9482.jpg

え?最終回?


もう一話あるんだよね?と疑心暗鬼になるほど最終回チックな話でした。
しかしまさかこの作品が面白くなるとは夢にも思わなかったな。


1位 202票 シャルロット・デュノア(IS)
2位 198票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
3位 144票 ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)
4位 143票 セシリア・オルコット(IS)
5位 137票 メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
6位 120票 トモノリ(これはゾンビですか?)
7位 100票 暁美ほむら(まどか★マギカ)
8位 88票 ユー(これはゾンビですか?)
9位 82票 佐倉杏子(まどか★マギカ)
10位 65票 ネッサ(フラクタル)
11位 57票 巴マミ(まどか★マギカ)
12位 53票 御坂美琴(禁書目録II)
13位 45票 橘勇魚(夢喰いメリー)
13位 45票 凰鈴音(IS)
13位 45票 ハルナ(これはゾンビですか?)
16位 44票 インデックス(禁書目録II)
17位 39票 ラストオーダー(禁書目録II)
18位 36票 鹿目まどか(魔法少女まどか★マギカ)
19位 34票 篠ノ之箒(IS)
20位 33票 千葉さおり(放浪息子)


某箇所による今期可愛かったアニメキャラランキングらしいですが、割と同意。
セシリアが思ったよりランク高いところを見ると、やっと時代が私に追いついたと言ったところか。
これゾンでのトモノリ1番は完全に同意だわ…かわいいよトモノリ。

まどかはほむほむが一番なのか。
つーか、うめてんてーのキャラは基本どれも一緒に見え…


今日は送別会と言う事でしこたま呑んできました。
明日休んでいいですか?→だめです。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
今期はもうgdgdだぜ…
ホントの最終回はこの後に連続して放送されてたようね。
こっちも録画できてなかったわ。
話的にはオマケ的な水着回のようだったけど。

ニコニコしてるとこでの配信待ちだな。
2011/04/01(金) 12:49:55 | URL | ホモウチ@ガチの怒りを受け止めろ!(あなる的なところで)さん #E6kBkVdo[ 編集]
げ。
●ホモウチ@これは何かの淫棒としか思えないねさん
うそぅ…そうなのか…。
ホント色々な作品が最後の方が欠けてボロボロだわ。
私もニコニコ待ちかな。
待ってる間に忘れてそうだけど…。

2011/04/02(土) 16:44:10 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
