生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月04日 (月) | 編集 |

帰りが23時近いと流石に書くこと無いな…。

そいえば今月から残業を30時間以内にするよう全社的に命令が出たのですが、逆に言うと30時間以上は残業代出さないって事じゃないのかこれ…。

サビ残・サビ出だけはごめんだぜ、何の為に働いてるかわからん。

景気が悪くなるにつれて、労働者側の立場も悪くなるよな…。
嫌なら辞めれば?代わりはいくらでも居るから…とかいう態度に出られるし。


ふぅ…。
最近こういうネガな事を考えて行くと、どんどん悪い方向に考えて、終いには何の為に生きてるんだろうとか真剣に考え出してしまったり…。

いかんいかん。
同じ病気なら違う方向の病気になってた方がまだマシなのかもな。


というわけで、プリキュアの抱き枕出たら買おうかなと思いつつ寝ます(

コメント
この記事へのコメント
残業代を出すと言ったな、あれは嘘だ。
残業代無くなると、もういっそのこと辞めて
マックあたりでバイトしてJKとキャッキャウフフしながらとかのが楽しいんじゃねーかなとか考えるように(ry
2011/04/05(火) 01:26:59 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
なん…だと…?
●いるかさん
サビあると時給的には変わらなくなりそうだしな…。
あとマック最近おばちゃん率が多くて萎えるぞ。
2011/04/05(火) 07:43:27 | URL | でん #-[ 編集]
僕なら辞めますが
貯金あるなら辞めて、無職生活で哲学なアニメを観て、哲学者になって人生を終えた方が幸せかと。
誰もが気付いてるはずですが、今の日本は逆襲のシャアの様に隕石が降ってくるカウントダウンな状況で滅びは確定してますから。東京大地震も今月中に必ず来る予言者も多々おられます。職場で社畜として死ぬくらいなら辞めるべきです。代わりがいくらでもいるという考えを逆に良い方に考えるべきです。俺が居なくても社会が勝手に動くなら無職でアニメ見て人生終えるぞと。
2011/04/06(水) 22:05:22 | URL | ギザロフ #GxAO5jdM[ 編集]
いい加減にして欲しいよ。
おっしゃるとおりですね。
前から考えてはいますけど。

はっきり言ってその勇気があれば
シねる気もしますが、中々そうもいかずここで愚痴ってるのです。

ネコになりたいわ~次は。
2011/04/06(水) 23:11:55 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
