生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月10日 (日) | 編集 |

9507.jpg

リズムが可愛すぎるんですが、どこに通報すれば…。



ヤバイね、今回の奏(リズム)の可愛さは…。
容姿だけでなく、がんばり屋さんな性格も…。

今までメロディリズムな感じでしたが、今回で完全にメロディリズムになりましたよ…。





9508.jpg


料理や勉強は得意だけど、運動はとても響には勝てないのに頑張る姿がいいわな。
てか苦手でも何とかついて行ってるのは凄いでしょ…。




9509.jpg


今回は戦闘パートもかなり良かった。作画も綺麗。
そしていつものイチャイチャっぷりも最高(





9510.jpg


イチャイチャタイムは続きます。

メロディ「仲間って言ったら、もうリズムが私で、私がリズムくらい一緒ってこと!」

…ハァハァ。






9511.jpg


怪我したメロディを庇うリズム。
私には力はないけれど、皆を守りたい…!


そして光り輝くリズムのキュアモジューレ。




9512.jpg

バンク最高。



可愛すぎるだろ…それ以外に言葉がみつからないわ。
この可愛さはパインフルートに匹敵するな。




9513.jpg


特に最後のキメポーズしたあと、爆発する前に既に場所を去るリズムさん最高です。
お前はもう…死んでいる、みたいな。






9514.jpg



ぶいぶい!

ああもう、一々かわいいな!






最後に。




9515.jpg


敵もプリキュア達も「音符」集めてて、それがいつもメガトーンになったりするんですが、








9516.jpg

一体どんだけあるんだよ!!



こんなに沢山あるなら一々プリキュア達と戦わないで一個位スルーして他の探した方が効率良いよな(
プリキュアたちが持ってるのはせいぜい10個前後だし…。



てかバスドラ達の濃いキャラをもうちょっと生かした方がいいんじゃないのかな、と思います(
あんま関わって来ないよね。。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。