生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月18日 (月) | 編集 |

9537.jpg

変なトコの洗いッこってドコ!?



そんなわけでお花ちゃんの下のお花の洗いッこなど見所盛りだくさんだった花咲くいろは第3話。

いや、べつにエロだけじゃなくって話そのものも今見てるアニメの中でも相当面白いです。




9539.jpg
9538.jpg


だが3話にしていきなり亀甲縛りはハイレベル過ぎたな。

つーか、てめー、どうやって縛ったんだ…?
どう考えてもお花ちゃんの身体触りまくりだろ。

それにお前のその縛り方は、厳密には亀甲縛りじゃないぞ…菱縄縛りと言ういわば亜種だ。

そしてその縛り方も甘いッ!

特に胸の部分は全然できてないじゃないか!
本番で本見ながらとかシミュレーションが足り無すぎだろ!

…ちっ、イライラさせる。これだから素人は…。
お前など崖から落ちてホビロン!!



あと16歳のうら若き乙女を縛ったり、官能小説読ませたり、おっぱいお姉さんに助けてもらったりしてるのにさ、ちょっと興奮度足りないんじゃない?
たとえ崖から落ちても




9541.jpg


このような描写になってるのが正しいだろ。普通。
もしかしてED(え…?ダメなの…?)なのか?


そして最後には汚いものを見る目で




9540.jpg

このXXXがっ!



と罵られる。

ここでピシューって画面いっぱいに…。




…ふぅ。



少々、アツくなってしまい俺いろは始まっちゃいましたが、まじで面白いですよ、この作品。
お花が元気で強くて可愛い子なので見てるこっちも勇気付けられます。


こんな可愛い子をミスミス逃したアスラン乙。




と言うわけで今日の朝、下の記事を書いていて遅刻しそうになったりした今日この頃でした。
今でも何故期待して開いてしまったんだろうと。
お花ちゃんも他人に期待しない、と言っていたのに。
くそ。
くそ。
くそ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
