生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |

9582.jpg

クソ、完走してしまった。



9583.jpg

41万人が視聴または来場とかお前らどんだけ暇なんだよ!!!



しかしながら残酷な作品だなぁ。
面白い事は面白いけど、何がテーマになってるのかよくわからない。
仲間?
仲間なら死体遺棄の共犯になるのもやむ得ないのか?(

犯罪が当然の如く行われてるうえに、悪い奴は殺して死体をバラバラにしてどっかに捨ててもそのまま最後までスルーとか北斗の拳の雑魚扱いだねこれ(ー`;)



(以下グロ含む)




9585.jpg
9584.jpg


しかしまぁ5年前とは言え、最終話でもこの作画はアレだね…。
当時はあまり気にならなかったが不思議。
まぁ絵より話で勝負するタイプの作品だけどさ。


最後レナK1バットで戦うけど、流石にこのシーンは殆ど覚えてたな。
結局どっちが勝ってもどっちか死ぬからどっちの願いも適わないんじゃないのかな、って当時から思ってました。






9581.jpg
9580.jpg



やはり1期の一番残酷なシーンはこの誌音聡子を磔にして刺し殺すシーンでしょうね。
ここのシーンは知っていても直視できないや。
次は爪はがし…あれもキツいわ…。

つーか誌音・魅音役の雪野五月が上手すぎるんだよな。
物凄く役に入り込む人らしいけど、ハンパないです。
まぁひぐらしの声優さんはどの人も迫真の演技なんですけどね。
☆君以外^^

あとかないみかはやっぱりいいな。
大好きです(ー`)



と言うわけでひぐらし完走・感想でした。
もやるのかしらね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
