生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |

9587.jpg

ふつくしい&りりしい…ちゅーさせて!


と言うわけで、今回は原画が全員日本人でよく動く&安定でした。
ここ最近はちょっと酷かったからな…。

とまあいきなりコアな部分から入った今回のスイプリ。





9588.jpg


キュアミューズの正体を響は和音、奏は聖歌先輩と疑う。

いや、和音はあるとして聖歌先輩はちょい無理があるようなw
ミューズ以外の新しいプリキュアとしてはアリかもね。





9589.jpg


ハミィくそフイタw

しかしミューズの精霊は高い方のドってw
ドが二つあるのはおかしいって言ってたのに、高いドもドはドだろw

…で、ド#とかシ♭とか出てくるんですか?





9590.jpg


今日は作画がいいのですが、バスドラはやはり濃いな。
日曜朝の面じゃねぇぜ…。






9591.jpg



謎ポーズw

でも可愛いから許す(ー`)





9592-.jpg


プリキュアミュージックロンドは既にメガトーンには効かなくなってしまいました。
同じ技はいつか破られる…か。
初代プリキュアとか必殺技一つだった気もしますが…、まぁそれだけ敵も強くなってきてると言う事か。








9592.jpg


そしてピンチにまたキュアミューズ登場。
もちろん今回も高い方のドさんしか喋りません。
しかし相変わらず「キュア」「ミューズ」…どっちも姿に似つかわしくない名前だ(


関係ないけどこの時のメロディが可愛すぎて私のミラクルベルティエが以下略でした。





9593.jpg
9594.jpg
9595.jpg


そして新必殺技、ミラクルハートアルペジオファンタスティックピアチェーレで倒す。

くっそー、二人ともバンク可愛すぎるだろ…。
ただ幼女には相変わらず難しい名前だな。


というわけで、日曜の朝が一番生きててよかったと思う今日この頃。
そろそろセイレーンが仲間になるのかな。
それはそれでいいけど、響x奏のイチャイチャがあまり見れなくなるのが残念かも。





9596.jpg

最後までやってくれるぜ…。

可愛すぎるだろ…クソ…。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
そんな!両方の穴に入れるなんて…!!
×いつも3~4回ぐらい見ます。
○いつも3~4回ぐらいヌキます。

キュアミューズ、じつはアコちゃんって線は無いんだろうか。
2011/05/01(日) 22:00:59 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
え?そっちにも入るの…?
●ホリウチ@棒が二本になったところで怯むなさん

ばっ・・・おまっ・・・何言って…!
紳士としてっ・・・紳士としてェェェ!!プリキュアで抜く事は許されないッ!許されてはいけないッ!!


アコちゃん。
なんか今日色々ネットみてみたけど、その様な話も出てますね。
確かにセイレーンっていう臭いを出しすぎな気もする…。
でも身体的に成長するプリキュアって過去に例が無いと思うので(ミルキーローズは例外)なんとも言えないね…。

まぁ私はプリキュアにヒネリはあまり必要ない気がするので、セイレーンなんじゃないのかな、って素直に思いますが、他の誰でも別に構いません。


可愛ければそれでいい。

2011/05/01(日) 22:20:32 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/05/01(日) 11:50:38 |
