生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |

9607.jpg

これですかな?

戸松遥あなるが見れると言うのは。



うむ、許可しよう。





9608.jpg



なに?
戸松遥のではなく、戸松遥の演じる、こいつのあなるが見れるのか。
なんだ、やっぱ実写は無理か。
ふむ、私も紳士だ。
そこは我慢し理解しよう。


で、このキャラのあなるが見れるんだな?
思ったよりもビッチっぽくてタイプでは無いが…まぁよい。
よし、見せるんだ。ぺろっと。





………………。

………………。



え?


安城 鳴子(あんじょう なるこ) だからあなる…?


あなるって実は私の思ってるあなるではなく、単にあだ名があなる…だと?





………………。

………………。







9615.jpg







9616.jpg








…ちょっとくどかったかも知れませんが、とりあえずお約束で。
正直私はあなるにはあんま興味ないですし…。






9611.jpg


という訳で、あの日見た花(あなるの事)の名前を僕達はまだ知らない。3話まで見ました。


なるほど、こういうストーリーなんですね。
ある意味ノイタミナが好きそうではあなるな。(上手い!)





9612.jpg


最初この子があなるかと思ってました。
こんな少女があなるとか呼ばれるとかどんだけだよって思ってたけど違った。
まぁめんまもどうかと思いますけど…。








9609.jpg


で、本当のあなるの方は思ったよりは可愛いです。











9610.jpg

…だがあなるのクラスメイト、てめーらはダメだ!




こういう奴ら本当に居るからな。
うんこ食って死ねば良いのに。







9614.jpg

そしてゆきあつてめーはもっとダメだ!!





え、何この人、めんまが死んでからずっとめんまの服の匂い嗅ぎ続けてきたわけ?
やだ…怖い……自分の靴下の匂いで中毒死すれば良いのに。








9613.jpg


つるこも酷いな…。
ヘンタイ匂いフェチとお似合いって言えばお似合いだが…。




てか、よく考えると超平和バスターズ、ろくな成長の仕方してないな…。
まぁリアルといえばリアルだが…。



という訳でこの先どういう展開になっていくのかよくわからないですが、まぁこれも毎週見る必要は無いかな…とは思います。
ノイタミナ詰まんなくは無いんだけど、面白くも無いんだよな…いつも…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
使った後に使ったんですね?
でんさんには合わないアニメだろうとはなんとなく分ってた。
なぜならキャラが皆15歳以上うわっなにをくぁwせdrftgyふいjこlp;@:「」
2011/05/03(火) 23:26:18 | URL | ホリウチREDいちごさん #E6kBkVdo[ 編集]
いあ、余り使えなかったから放置。
●ホリウチ@都からもLOLI漫画家からも叩き上げられてる雑誌だね今。さん



うむ、よくわかってるじゃないか。
・・・・。



・・・あの、なんだかそろそろ取り返しのつかない感じに私がLにしか興味ない感じにイメージ化されてる気がするんですが・・・皆さん冗談だって分かってくれてるんでしょうかね?
2011/05/04(水) 00:04:48 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
