生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月03日 (火) | 編集 |

9621.jpg

俺の抜作先生を汚すな。



単行本全巻+アニメ全話見た私の事なめてんの?

しっかし、この作品ホントつまんないね…ついにパロに走り出してるし。






9622.jpg


キタエリのキャラ可愛いけどさ、可愛いけどさ…。


以前キャラが良ければ内容がある程度酷くても見るとは書いた気がするけど、これはある程度酷いを超えてるよな…。






9623.jpg


大体どこが30歳向けなのこれ。
このポイントとか、子供を持つ親の行動だろ。

デートしかし、セックルしかり、内容が余りにも幼稚すぎる。






いいか?
30歳過ぎてから女を選ぶ、または選ばれる時のポイントなんて一つしかないだろ。







金。






これ以外ありえねーよ。



全ては
20そこらの若者だったらいざしらず、30過ぎたらもうしか目に入らないだろ。

見た目?性格?相性?
そんなものは最初だけだろ。
結婚相談所とかもみればわかるように、最初に求められるのは「どんだけ稼ぎがあるか」の項目だ。

いいか?世の中は全て
さえあれば何だってできる。

だからが無い奴はクズだ。
底辺に這い蹲るゴミ虫のまま一生を終えるしかない。
未来?希望?そんなものは一生来ない。
一生覚めぬ夢のまま終わる。


現実を見ろ!これが真の30歳の保健体育だ!















・・・・・。





なんかこんな内容をカイジで読んだ気がします(
あの人のマンガは無駄に説得力があるから困る。


話がそれましたが、この作品ホントきびしいね…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
