生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月07日 (土) | 編集 |

9641.jpg


…すまない、今日は1次元多い話をさせて頂く。


日常の後にやってるこれ、たまたま見たんですが…





9642.jpg


うーむ、これは…。

うん、あれだ。





9643.jpg

明坂聡美、可愛いじゃないか。




声優は声はともかく顔は余り知らないってのものあるんだけど、今まで見てきた中で一番可愛いかも…(もちろん私の好みもあるけど)
く、油断したぜ…まさかふたばの中の人がこんなに可愛いとはっ…
おっぱいおっぱい言ってるんだぜ…。

深夜UHFとはいえ、余り知られてない(よね?)のに冠番組持てるのもこの容姿だからなのか?
あ、内容はもちろんアレですよ…うん、まぁアイドルイメージビデオと同じで企画内容はどうでもよくって、動いてるのを見て楽しむって感じだね…。


ただ可愛いのは良いんだけどさ、




9644.jpg

この衣装は無いよな…。



これオッサンの格好でしょ…スタイリストの人、もうちょっと何とかならないの?
台無しすぎる。
しいて言えば髪の毛がちょっと鬱陶しいので、それもなんとかして貰えればなと思います…。




あとさ…





9645.jpg

スポンサーが…。




まさかのあいおん!


いやぁ…まぁ音楽が良いとか、グラフィックが綺麗とかナレーションが能登さんとかは認めるけど…。
50まで行くのは相当な根性と精神力が必要だと思います…。
LV30ぐらいから一気にきつくなるし、飽きてくると思うんだけどな。



聡美「私ソロで頑張って行けたらと思ってソード(ウィング)を選びました。」


いきなり間違ってるのが痛い。
ソロ職は弓か魔法と相場が決まってるだろ…。


番組恐らくは3ヶ月で終了だからせいぜいLV40位かな。行けて。
私は確か3ヶ月(?)ぐらいでLV45だったはずだし。

今のaionはどうなってるか知らないけど、私とかホモウチさんがやってた時は1ワールド全員BOTとか確実にRMT者がPKしまくりとかそんな世界だったけど、改善されたのかしら。




という訳で明坂聡美が可愛かったって記事です。
多分この番組は見続けるでしょう。
ちゃんと3次元にも興味はあるんですよ。ふふふ。



以上。
コメント
この記事へのコメント
アイオンといえばやっぱチャイナ服だよな
ttp://www.mh-frontier.jp/contents/playmovie/
経験した後なら、こっちも少しは楽しめるんじゃまいか。
2011/05/08(日) 05:44:16 | URL | ホリウチ@後ろから挿れるのが得意だったぜ?(モータルブロー的名ものを)さん #E6kBkVdo[ 編集]
aionというか☆さんのイメージ…。
●ホリウチ@後ろからいきなり襲われてそのままイカされるもんな、さん

あ、これ見たことあります。
モンハンの番組は結構ありますよね。

逆に言うと、モンハン以外のゲームを取り扱ってるのがあまりないかも…。
2011/05/08(日) 10:23:52 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
