生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月08日 (日) | 編集 |

9646.jpg

ぐ・・・くっ・・・。






9647.jpg



と言うわけで、スイプリの謎のプリキュア、キュアミューズの正体はセイレーンではありませんでした('A`)



とするともうアコちゃんか、完全な新キャラしか残ってないな。





9648.jpg



しかしメイジャーランドが良い国、マイナーランドが悪い国、みたいな印象ですが、メイジャーランドの住民も普通にゴミでフイタ。
こいつが全ての元凶の発端なんじゃないの…。

あと子供の頃のセイレーン猫が可愛すぎ…(;´Д`)





9649.jpg


セイレーンが改心しかけたけど、まさかのメフィストの洗脳でより凶悪に。
洗脳となると穏やかじゃないですね。。






9650.jpg


戦闘パートは殆どありませんでしたが、メロディリズムの扱いに差があるような(

プリキュアシリーズは殴られても何かに叩きつけられても殆ど怪我しませんけど、どういう力なんでしょうかね。
魔法の力で防御されてるのか、怪我が直ぐに回復するようになってるのか…。




9651.jpg

ミラクルハァァァトアルペジオ!


ハァァトの部分が妙にコブシが入ってる気がします。
いいぞもっとやれ。



という訳でミューズの正体は結局24話辺りまで持ち越しなのかな?と思いつつも今回も楽しませてもらったスイプリでした。




9652.jpg



来週、は別に良いんだけど





9653.jpg

誰だwwwww


の特徴である目がでかくなりすぎだろw



あと




9654.jpg

ミューズの正体グレミーはねぇよ…。


奏さん、まずはミューズの身体を見てくれ…胸あっただろ…。

王子先輩がまさかの女の子って事は無いってか、あってはならないだろうし。




9655.jpg



エンドカードw

…このカード自体は冗談っぽいけど、実は重要なフラグでもしかしてハミィもプリキュア化するのか?





おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
