生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月13日 (金) | 編集 |

9670.jpg



あれ?なんか日常、超面白いんですが?(ー`)


このラクガキシリトリも笑ったけど、キャンプはもっと笑ったわw






9671.jpg



この作品、特にみおちゃんに注目してます。

見た目とポジション的にあずまんがちよちゃんっぽいのかなって最初思ったけど





9672.jpg


だいぶ違う(゚ _ ゚)




感情の変化が激しい上に腐女子で、パワフルだったりお酒持って来ようとしたりと、見た目からじゃあんま想像できないキャラクターです。




9673.jpg



ドラゴンスクリューラン&ボディプレスが綺麗過ぎるだろw

校長のジャーマンスープレックスホールドといい、日常のスタッフ(原作者か?)プロレス好き居るよね。




あと声優さんがいいね。
上手く言えないけど、可愛い声も出せるけど、ドスってか抑揚の効いた声も出せるって言うか。

TENGOって何↓だよ~!!↑


クソ笑ったw





と言うわけで、なんか一気に楽しみなアニメの一つになったこの作品です。
おりゃああああ!


おわし。
コメント
この記事へのコメント
右肩上がりで面白くなってきたな。
だが白石猫は認めない。
絶対にだ。

ところでコレ、限定版も通常版も捨て難いんだか、どうすればいいんだ?
ttp://himanaossan.blog134.fc2.com/blog-entry-1342.html
2011/05/14(土) 06:34:31 | URL | ☆@いつもピコピコ汗かいてる先生が気になるぜ…さん #E6kBkVdo[ 編集]
うむ。物凄く上がってる。
●☆@私も阿弥陀如来送って気を引こうかなと思ってるさん

白石はなぁ…声優としてへたくそだよなぁ…。
私はいつの日からか、ヘボ声素人声の人に結構ハマるようになったけど男はダメだ。

フィギュア。
サイトにも書いてあるが、2つ買えって書いてあるね。
まぁ美琴と黒子両方欲しい人は4つになるのかも知れんがw

個人的にはちょっと目が純粋すぎる(特に黒子)気がするんですがどうでしょうか(

ホ、ホネエサマ…(+ω+) ← 黒子はこんなイメージだな私の中ではw

2011/05/14(土) 08:13:02 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
