生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月15日 (日) | 編集 |
今日はいい天気なので洗濯日和でした。
ベッドのシーツとかベットパット、タオルケットなんか洗った!

そいえば枕カバーってどの位で洗濯してますかね。
あれ、何気に3日に1回ぐらい洗った方が良いらしいです。
2週間に1回ぐらいしか洗ってなかった…。



午後は実家の駅の方にお散歩(
実家に住んでた頃は駅周辺を周ったりはしなかったけど、離れるとするようになった(

日曜は何かしらのイベントがやってるので結構楽しい。
今回はピアノの演奏会とかやってたんだけどピアノは良いよね。癒される。
ショパンの幻想即興曲とか弾いてたけど、指の動きが人間技じゃなかったわ…。


という訳で普通の日記も書いてみました(
コメント
この記事へのコメント
枕カバーを洗濯…だと?
プリントの色落ちとかが怖くてできないぜ…。
外干しなんて絶対できないしな…。(ー`)

ttp://www.oshiete-kun.net/archives/images/090108dakimakura.jpg
2011/05/16(月) 01:39:50 | URL | ☆@汚れないよう大切に保管してるよさん #E6kBkVdo[ 編集]
え、たまに干すけど・・・。
●ホリウチ@なんの汚れがつくのかな?かな?さん
あむちゃんwww
それDVD-BOXの特典の奴ですね。

しゅごキャラ!録画はしてなかったけど、結構見てたな…きちっと見ればよかった。


つかGOOGLE先生ぱねぇっすね…。
2011/05/16(月) 07:37:00 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
