生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |

9695.jpg


今日は早めに帰れた(ってか帰ってやった!!)ので、溜まってるのを出し…いえ、見て見ました。
アヌス*ホリック あらいぶを見た。





9696.jpg


…べ、別に小見川目当てで見たわけじゃないんだからねっ!!


しかし5話まで出てこなかったので、あれ、もしかしたら声当ててるキャラ気づかなかったのか?と不安になりましたが…実際出てきた時、この声を聞き逃すわけが無いな…。と本気で思った。



おぢさんは小見川大好きだぞ…いやホントに。






9697.jpg



内容なんですが…うーん…面白いと思う所がパロネタ位しか…。
見るに耐えない、つまらないってわけじゃないんだけど、こうなんて言うか…飽きt


それにしても1期を見てないとキャラクターが分からないですね。
まりあが男だって描写が全然無いんで、初めて見る人は股間にイチモツついてるのを知らずに色々な所がアツくなっちゃったりしてるんじゃないかと心配です。
(「かまわんですたい!」になるかもですが…)


コメント
この記事へのコメント
おじいちゃんも小見川大好きですぞぃ
ヘタウマっていうか ださかっこいい
そんな感じで 癖になるんだよね

これにも出てるのかぁ 
これはまだ見てないので チェックしてないけど
でんちゃまのレビューで… 
見なくてもいいのかなっと。 
2011/05/18(水) 19:25:13 | URL | meri #-[ 編集]
●おじいちゃんさん
お、気が合いますね。
そうそう、私も最初は嘘だろ?って思ったぐらいでしたが、最近はおっしゃるとおり、癖になるというか…。
今年はまだ出演作品が2本って言う残念な状態なんですけどね・・・。

まりあホリックのは流石にチョイ役過ぎるので、小見川目当てで見るのは相当な意気込みが必要かも。

やっぱ今はミンチだな。
あれは可愛すぎる。
2011/05/18(水) 22:24:17 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
