生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月22日 (日) | 編集 |

9717.jpg

そふぺにっ、見ました。



あれですかね、祖父、つまりおじいちゃんはまだまだ現役、みたいな。



…あまりスポーツ物は好きじゃないんで放置してましたが、





9718.jpg

なんかエロアニメだったっ。




主人公(♀)がエロ妄想全開。
ていうか、まともなソフトテニスの試合、7話で1回しかしてないような…。




9719.jpg


キタエリのキャラが可愛いな。
エロシーンもっと出してくれ。

キャラクターデザインも好みですこのアニメ。






9720.jpg



唐突で良くわからなかったんだが、ここのシーン、エヴァだよねこれ。
何故突然エヴァになった。

あと大谷育江さん、ちょい役とはいえ、久々聞いた~。
深夜アニメ珍しいね。


と言うわけでギャグもの、でいいのかな。
思ったよりもずっと面白かった(エロかった)ので、これもきちんと見ていこう…。




そいえば何気に私も中学生の時テニス部だったんですが、コートが1つしかない上に部員が50人ぐらいいたので(何故か物凄い人気だった)コートで打つ事が無く、しかも実力主義を謳って上手い人しかコートで打てないルール(?)があって、ほとんど基礎体力作りクラブ化してましたね。
今思うと不公平すぎて教育的にどうだろうと思います。

そいえば軟式のボールって裏返すとおっぱいみたいになってたの思い出した…w



コメント
この記事へのコメント
今も現役硬式○ニスプレイヤーだろ?
たが果たして今のラケットとボールは中学生の頃より硬式かな?かな?

しかし「そふ○にっ」は回を重ねる毎に声優が豪華になっていくねぃ。
2011/05/23(月) 01:25:55 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
ええ、朝は素振りを欠かしません。
●ホリウチさんは何時頃硬式pニスプレイヤーになったのかな?かな?さん

流石に昔ほどのラリーはできないかも知れませんが、なんとか…(

声優に関してはそうですねー。
主役のかな恵さんをはじめ、元々それなりに豪華ですけどね。

…べ、べつに明坂聡美さんが出てればいいやとか思ってないんだからねっ!
2011/05/23(月) 07:42:17 | URL | でん #-[ 編集]
>そいえば何気に私も中学生の時テニス部
 あれっ ここ笑うとこ??
 つーか フイタゎ 想像できねぃ…

 私も かな恵さんを聞きに 毎回見てます。
 内容はともかく 声に癒されに… ですよね。
2011/05/23(月) 11:17:49 | URL | meri #-[ 編集]
こらあ!!
●めりんちょ
まてぇ~~い!
想像できないって…あなたリアルの私知らないでしょw
リアルは別人だぜ…このブログの私なんて「虚像」なんだぜぃ・・・。

…ちょっと本当も混じってるけど…。


かな恵さん可愛いよね。
しかしながら癒しならこの作品よりも、やはり花咲くいろはの方が上かしらね。

まぁ可愛ければどっちでもいいか!
2011/05/23(月) 22:38:40 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
