生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |


あああああああああもう!!!








9721.jpg

ホビロンかわいいな!!!



見た目の可愛さだけじゃなくって内面的な可愛さもたまらんな。(もちろん声も!)
特に緒花に徹が好きになるかもよ?的な話を振られた時の反応が一々可愛すぎる。

しかし緒花に徹を好きだって握られてから緒花が若干優位に立ってないかこれ(ー`)






9722.jpg

なこちも可愛いな!!


人に頼られるのが嬉しいんだろうなぁ。
休みの日に仕事で呼び出し受けても、こんなニコニコ向かえる気持ちになってみたいよ。







…そして








9723.jpg

蓮二、可愛いな


まさか萌えキャラだったとは。
人は見かけに寄らないにゃー。






9725.jpg


あー、この展開は徹を迎えに来た緒花を偶然孝一が見かけてしまい、緒花に彼氏ができたって勘違いしちゃうパターンっぽいなぁ。
めんどくさそうなタイプだしな。

しかしこのキャラクターの声、石田彰と思ってたんですが、梶裕貴だった…。
似てるんですが…。


だいたい梶裕貴って誰だよ!他どんな声あててるだよって感じで調べたんですが




9726.jpg


あー、このショタ軍人か。
そいえばそうだな。

あとは知らない(










9724.jpg


今回は作画がちょっと悪かったですね。
アップは良いんだけど、ロングだと結構酷いツラがちらほらと。

だめだぞ…この手のアニメはやはり作画が良くないとね…。





さてと、明日は健康診断で朝6時おきですのでもう寝ます…。
てか健康診断こわーい…胃腸が一番心配…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
