生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |

9766.jpg



いいっすか?
これの内容ちょっと書いて。



酷い画像は無いけど、念のため周りにお気をつけ下さい。


とりあえずけいおん!軽音部!のキャラクター紹介からね…。






9769.jpg






OUT!

無理。
目が…病気みたい…。
喋り方がイラつく。






9786.jpg

のど?


思ったよりはアリ。
だがエロシーンは無い(ズコー







9770.jpg





結構まともかな。
しかし元キャラの人気を考えると…。










9771.jpg

むぎ



個人的には悪くない。
だがムギとはちょっと違うだろう。
おっとこむぎ、だったか。
名前的にはナースウイッチ的なイメージが…。










9772.jpg

つ。




ちょwww

いあ、なんかさ、ブスとかじゃなくって単純にAV女優っぽくない。
凄く人が良さそうなんですがw

色気を感じない、そういう意味では原作どおりか?





そして…








9773.jpg

さわちゃ…







9774.jpg




いくらなんでもこれは…。

なぜ…出した…これを出す位なら、先生出す必要ないだろ…。


ちなみにエロシーンはありません。
あってたまるかコノヤロウ。





9775.jpg


最初の30分ぐらいは例のアニメの最初の方の内容をまんま再現した感じですかね。
アイキャッチとかまんま過ぎるんだが…。

AVと言うか「再現してみた」みたいで割りと笑える。
無駄にアニオタの心を理解してるな。



と思ったら





9776.jpg

唐突に関係ない作品の宣伝が。



おいおい、これもどっかで見たことありすぎる作品だぞ…。
女優はともかく男優に無理がありすぎる…おっさんじゃん。









9777.jpg

そしてエンディング。



え?w

だがEDの再現度は高い。
AVにしてはハイレベル過ぎる。


ただ全てが色々いきなりすぎる。
これはいきなり尻みせの抜作先生もびっくり。




そして






9778.jpg

いきなりおっぱじめやがった。



つーか、おっぱじめるのは良いんだけど、カメラがこのままずっと固定とかwwww
ロングすぎるだろwwwww










9779.jpg



そして唐突に汚いおっさんと絡み出す。


ちょっとなんなのww
おっさん、お前誰なのwww


あの作品のパロをしつつ、その流れでそうなって行くのかと思ったら全然唐突に始まりましたw

それにしても使えない…演技もへたっぴだし、エロくない。
AVとしては全くダメです。







9780.jpg


おがオッサンと交わった後、今度はむぎとつのレズプレイ。

むぎがお尻マニアと言う謎の設定のまま盛り上がって行く。

…待って!置いてかないで!






9782.jpg


それにしてもプレイが酷いw
これ人工呼吸だろww








9781.jpg


あとモザイクの掛かり方がやっつけ過ぎる。
なんだ、お前は手の甲に○ンコがついてるのか?






9783.jpg




最後は合わせ貝で終了。

合わせ貝とか久しぶりに見た気がする。
しかも中途半端な上に、やっつけモザイクがついにパンティにも掛かり出してもうね。
必要ないでしょ。







9784.jpg

「茶魔~~!お父ちゃま~~!」

…むしろこの方がまだエロかったな。
つーか何故この二人の方が尺が長いんだw





と言うわけで某作品を無駄によくパロったこの作品。
タイガーマスクさん、本当にありがとうでした。

笑えた。
笑えたが…使うには無理があるw
あ、普通にDVDの棚に陳列できるのはGOODです。

まぁバカエロ的なジャンルに当たるんでしょうかね。
他の作品、特にハヒルの消失はちょっと見て見たいかも。











9785.jpg

プロテクト・シェード!!








おわし。
コメント
この記事へのコメント
さすがでんさんですね!
けいおん実写にまで手を出すとか憧れちゃうなぁ!
とりあえず聞いておきます、オカズになりました?
2011/05/31(火) 23:49:59 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
聞きますかね、改めてそれをw
●ReFさん
いやぁ…光栄でありますっ!

…褒めてませんね?


本文にも書きましたが、使うには無理でしたw
AVとしてのパワーが低すぎて…。

むしろエロシーンいらないぞ(
2011/06/01(水) 07:49:45 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
