生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月12日 (日) | 編集 |

9812.jpg

誰か知らない人(犬)が歌ってる…。



という訳で魔物登場→始末を1話で片付けた後、ライブタイムに突入。
いや展開速いけどさ、よくまとめてあると思うよ。頑張った。
そしてこの作品の目的の一つであろう堀江犬さんの歌を売って終わろうって感じですかね。


で、ライブですが、まぁ歌はいいと思います。あと動きも良いんだけどさ…



9813.jpg

作画はもうちょっと頑張って欲しかった。


動くとダメなんですかね。このアニメは。







9814.jpg


縞パンたれみみさんは勇者様にぞっこんでありますなぁ。
だが勇者はやっぱりとしか見てないような気がするぞ…。

この前も「伏せ!」って言ってたし…。
勇者様が犬として見られるならある意味アリなんだがな。





9815.jpg


勇者様が帰れる条件でも見つかったでありますか?



そいえばこの作品は1クールで終わりか。
まぁこんなもんか。

コメント
この記事へのコメント
歌って踊れる領主様とか最高じゃねぇか
声優は豪華なんだよな、声優は。
2011/06/12(日) 23:47:37 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
日本もそうすればいいのに。
●いるか犬さん
一部の情報では声優にお金を使いすぎて…なんて話も。
あれだけ有名どころ・旬どころを揃えればねぇ…。

だが声優だけじゃアレだよね…。
2011/06/13(月) 07:34:17 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
