生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月12日 (日) | 編集 |

9816.jpg

なにやってんの。(ー`)



相変わらずイチャコラですなぁ。

ハミィも「喧嘩して遊んでないで!」って言ってたし。
二人の間ともなると、喧嘩=遊びなのね。






9817.jpg


そして今日も今日とてイチャコラしてると







9818.jpg


王子先輩登場。
ってか近っ!
イチャコラしすぎてここまで接近されるまで気づかなかったのか、あるいは王子先輩が能力者で…。

そして





9819.jpg

いつものようにマヌーサを掛けて去って行く。


しかしながら今回の奏は「こんらん」には掛からなかった模様。
むむっ?王子が熟女好きだってことで諦めたか?





9820.jpg

今回のメガトーン見たことある。






9821.jpg



…この後、コマ的なものに変身するかと思ってたのがだが…。






9822.jpg



敵の歌の攻撃。






9823.jpg


味方の歌(音)の攻撃。
この流れ。これもなんか見たことある。







9824.jpg


見たことある。






9825.jpg


ん?
一段階低いキメ技を持ってきたな。
MP節約か?







9826.jpg

何やってんだテメェー!(


誰がキャッチアンドリリースしろって言った!

ドド「どっちの味方でもない」

つーか、むしろどっちにとっても敵じゃないのかこれ…。





と言うわけでこの記事書いてる間に寝落ちしちゃった気もしますが、今回も楽しめたプリキュアでした。
もっと簡潔に書かないとダメだな…。


エンドカード。







9827.jpg




…だからこれも見たことあるって!








9828.jpg


キュアキタエリだろ?

仮面ライダーとかも過去の作品の主人公登場してるし、アリだな。
ええキュアビートってのは既にどっかから漏れてますけど。







おわし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
