生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月26日 (日) | 編集 |

9878.jpg


腹いせに色々と衝動買いしてしまったな。

しかも…





9879.jpg

やっちまったな。



いやぁ…こう「やり残して来たもの」として大きく気になってたんですよねこれ…。

2年目の「ピュア」はBOXでしか発売されなかったんですよね。
当時の私じゃとても買えなかった。
いつか買おうと思ってそのまま6年の歳月が過ぎ、やっと…。

と言うかモノがモノだけに、発売数そのものが少ないので、今この時期に探すのは厳しかったw
中古でしかもレンタル落ちとかは絶対買いたくなかったし(





9880.jpg



と言うわけで、DVD・CDは多分コンプリートかな。



早速4話程見て見ましたけど、カオスだったノーマルに比べ、ピュアは普通に面白いですな。
やっぱライブ最高だわ…これからちょくちょく見ていこう…ウフフw


そいえば、1期のOP歌ってた神戸みゆきさん、亡くなったんですよね…。
若いのに残念です。
コメント
この記事へのコメント
るちあの素人っぷりがひどかったなぁ・・・
私がここを見つけたときの作品ですなぁ
あっちの日記もこっちの日記も、これについていっぱい書かれてて、そして捕らえ方がまったく違うのにえろい所は両者どっちも逃さないというの今でもよく覚えてます。
作画とセリフはひどいのに、歌になるとすごくうまかったいい作品でしたなぁw
2011/06/26(日) 20:53:54 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
キタエリや新井さんも密かに出てる作品。
●ReFさん
おおぉう、もうそんな長い付き合いになりますか。
ブログじゃない時代からですねぇ。
当時の日記も古いマシンに残ってるかも…。

この作品はネタに事欠かなかったですしね。
ええそのジャンルについて逃さないのは今も一緒な感じですw

私も最初超馬鹿にしてたんだけど、終わった頃にはごらんのありさまでした。
歌がいいんだよね…今聞いてもいいし…。

2chとかに未だにスレがあるのがちょっと嬉しかったりしますw
2011/06/26(日) 21:42:41 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
