生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月12日 (火) | 編集 |

9924.jpg



第5弾。
名前がとっても気になるこのアニメ。
前情報無しで見てみたんですが…






9925.jpg
9926.jpg

開始5秒から光過ぎだろ。





クェイサーをより強力にした感じですかね。
とりあえず乳狩りとか斬乳とか打乳とか新しい言葉がいっぱい出てきます。

あと他人のおっぱい斬ると自分の胸に吸収できたりと色々新しいです。
話がも未来に行き過ぎてて…意味がわからない(意味など無いのかもですが)

まぁでも1話でおなかいっぱいゲw







9927.jpg


愛生さんのあえぎ声が聴きたい人はBD買ってね!
(本放送では音声すらカット)




こっからちょっと蛇足になりますが、最近なぜ巨乳が嫌いで貧乳(と言うか育ちかけ!)が好きなのか段々分かってきました。
あれだ。実はその…私、リアルだとおっぱい大きい方が好きなんですよ。(ホントだよ!)

じゃあ何でアニメや漫画だと嫌いなのか。

それは


2Dではおっぱいの素晴らしさを表現できない。


これに尽きるんじゃないでしょうか。
でかいのは大体キモイんだよな…2Dは。



逆に、2Dだと貧乳が好きなのは


リアルでは滅多に見れない。


これに尽きるんじゃないでしょうか。
3Dだとほぼ犯罪だからな(



どうだろう。我ながら素晴らしい自己分析かなと思いますが、酔っ払ってますか?





と言うわけでこのアニメは地上波で流す意味がないと思われます。
番宣レベルだよな…見ててイラっとしますよホント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
