生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月17日 (日) | 編集 |

9933.jpg

作画ぱねぇな。



今回作画メチャ綺麗でした。

と言うわけでキュアビート覚醒の話が続きます。






9934.jpg


バスドラはやっぱ良いな。
作戦もセイレーンよりいいかと思います。




話戻ってキュアビートですが



9935.jpg



話を含めてフレプリすぎるだろう。
もうベリーパッション見てるようだ。




9936.jpg


で、ラブギターロッド。







9937.jpg



9938.jpg


9939.jpg


いきなりギターじゃなくなったし。





構えが完全に殴るぞ!な勢いなので、ハンマー的な使い方するのか?と思ったが








9940.jpg

まさかの銃w




引き金がついてるとは…。



まぁメロディリズムもそんなに楽器的な使い方はしてませんけどね。







9941.jpg


私のせいでが傷ついてしまった的な事にいたたまれなくなってまたも逃走。
木が傷ついたって…そのレベルまで浄化されたのか…いきなりいい娘になりすぎじゃね?






9942.jpg


ま、でもまだ私の中ではメロリズの方がいいかな…。
メロディがやっぱいいな…。










9943.jpg


それにしても先週情報が漏れたのか?と思ってたミューズが映画CMでモロバレでフイタ。
しかし超かわいいな…(ー`*)







9945.jpg



ただ気になるのは今出てる覆面のミューズオレンジのミューズが一緒に出てるんだよな。
と言うことは今ミューズと名乗っているのは偽者のミューズって事でいいのかな。

じゃあその偽のミューズって誰なんだ…?



と言うわけでプリキュアの映画は大友用の上映…例えば夜とかに分けて欲しい今日この頃。
製作側も対象は幼女だけじゃないって謳ってるんだからそれぐらいしてくれよな。
むしろ同じ日中行く方が危ないだろ。色々な意味で。






以上千葉に住むヘンタイでした\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ネコが本来の姿じゃなかったの?
他人に変身できなくなったのはわかるが、
ネコの姿にも成れなくなったってのは理解できんな…。
2011/07/18(月) 00:40:02 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
こまけぇことは(ry
●ホリウチ@琵琶法師さん
なんかよくわからないんだよね…。
猫になれないって言ってたから、猫には「なっていた」のかとも受け取れるのだが、そうすると三石との思い出がおかしくなるわな…。

まぁプリキュアになった以上、この後はずっと人型で行くんだろうね。
変わりにバスドラが猫になるかも。
2011/07/18(月) 14:27:38 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
