生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月19日 (火) | 編集 |

9951.jpg


キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキトゥアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



と言うわけでプリキュアオールスターズDX3、届きました。
ホントは明日届く予定なんじゃないのかな?

まぁ即効見たが!
(ネタバレはあんまないです)





9952.jpg

人数w



プリキュア総勢21人か。
もうここまで来るとほぼ軍だな。

敵は今までの映画のボス。
だが数負けが酷い。
ボスとはいえ8人じゃな…一人約3人相手は難しいだろう。

戦争は数だよ、君ィ。




9953.jpg


3は流石に人数が多くて、チーム戦を余儀なくされてます。



しかし…割り振り…。
リズムムーンライト逆じゃないかな…。
あとパッションェ…。
ピーチよりピンクっぽいのに…。

というかピンクチーム、作品の代表の人のみじゃん。
入隊条件厳しすぎだろw

緑のプリキュアは後にも先にもミントだけですね。
一番目立ちたくない性格してるのに、一番目立つな。


話の流れは今までの映画と同じ感じですね。
まぁ段々風呂敷が大きくなってきて、4はもう次元を超越しないとダメなレベルかも(


あとは各プリキュアの出番ですかね。
とりあえずパッションの出番が殆ど記憶に無いです。
と言うか、フレプリ勢は総じて出番が少ない気がします。

逆に、今回は何故かルージュの出番が多かった気がします。
あまり人気が無いキャラなだけにこれは嬉しいんじゃないのかな。
良かったね、りんちゃん。

まぁチームがピンクがメロディ中心、ブルーがマリン中心、イエローがルージュとレモネードが中心だった感じかな。





最後に。



9954.jpg

やべぇ、やっぱドリームが一番好きだわ…。



プリキュアチームが優勢になった時、皆は全開で一人一人消し炭にしてる中、ドリームだけ



9955.jpg


倒した後に一人だけ悲しげな表情を見せるあたりもう…。
掘られてもいいレベル。

今回もピンクチームがピンチの時、最初に諦めないって言ってたのドリームだしね…。




とまぁ書き出すと切無いんでこの辺にしておきますが、プリキュアに限らず、やっぱこういうオールスター的な作品は良いですな。

欲を言えば時間が70分ぐらいで短いので今度はもうちょっと長く作って欲しいかも。
5時間ぐらい。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
この発想は無かった
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/y/a/r/yaraon/1310078374878.jpg

自由に塗りすぎだろ…。
2011/07/20(水) 02:05:59 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
ぢつにけしからん。
●ホリウチ@風呂に入ってアニメが正解だろうさん
朝からなんてものを見せるんだ。



…ふぅ。



塗ったら見えなくなっちゃうね。



…ふぅ。



0.1秒で保存した。



…ふぅ。
2011/07/20(水) 07:18:26 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
