生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月24日 (日) | 編集 |

9965.jpg

はい。行ってきました。



予定通りプリキュアを見てから行きました。
10時半ぐらいについたかな?
乗換えがとにかく面倒くさかった…(東武→総武→武蔵野→京葉)




9967.jpg


幕張はやっぱ広いのぅ…これが3ホールあるからな…。
流石に全部は周り…きったかも…。




9968.jpg
9969.jpg


すげー…。
私はひと目で分かったけど、マイナーすぎるだろう。
ちょっとTシャツの柄が違うけど、着眼点は素晴らしい。
ただ値段ェ…。





9970.jpg


しかしこういうモノが堂々と展示できる日本って凄いですよね。
外国だとなのはの同人誌持ってるだけで逮捕されるぐらいなのに。
まぁそれだけ性犯罪が酷いんだろうけど…。




と言うわけで、とても面白かったワンフェス夏でした。


おわし。















じょ、冗談ですよ承太郎先輩~。
これじゃあエロフィギュア見て終わったみたいじゃないか…そんなわけあるわけけけけ…。







9971.jpg


ただ正直半分の時間はコスプレ見てた(
昔は造型も中身もキツイの多かったけど、今は綺麗な人が精巧なコス着てるし見てて飽きないわ。

多かったのは当然まどかですね。
どんだけいるのってぐらい居た。
後はモンハン3
ジンオウガ装備とかかっこ良かったわ。


基本的に女のコスプレは露出度が高いほど並んでる人数が多いね。
ブラックロックシューターとかブルマハルヒとかタイバニの青い子とか…。
正直すぎるだろう。
撮られる方も慣れてるらしく、色々なポーズを…。
中にはやり過ぎだろって位のポーズしてたけど…どうなんでしょうね。
いいぞもっとやれ。

そいえばそのタイバニの青い子、沢山居たわ。
まどかの次に多かったかも?(言いすぎかな?)
あれ人気あるんだね。


見た瞬間フク変り種も沢山居た。むしろこっちがメインだ(
前も居たけどマイナーなキン肉マンの超人のコスの人、また居たわ。
今回はペンチマンウォッチマンだった(ー`)

あとジンオウガ装備は結構居たけど、ジンオウガそのものも居たわ。
しっぽ邪魔(

他にはまさかのRioとハワードオーナー。
ハワードはまさか過ぎてクソフイタわw

プリキュアも結構居たな。
ピーチとメロディとリズムの人がとても可愛かった。
とにかくコスが良くできてる。
あのひらひら感は中々出せないと思うんですよね。

書くと切がないんでこの辺にしておきますが、レイヤーの人同士で写真撮りあってるのを良く見たな。
やっぱコスする人は他人のコスも好きなんだろうね。

そしてコス見た後のフィギュア見るのどうでも良くなる感が凄い…。
なんか空しくなったわ急に。
まぁ直ぐ回復したけど(




9973.jpg


企業ブース。






9974.jpg
9976.jpg




グッスマの展示数が群を抜いてたな。
ねんどろいどってホント物凄く沢山あるのね…。




9975.jpg


トトリ先生もあった。
悪くないね。




で、個人的に今回一番心を動かされたのは




9977.jpg

なぜか柳生十兵衛。




キャラ自体はあまり興味なかったんだけど、この造型みたらなんか何か気に入った。




9979.jpg
9981.jpg


顔はちょっと残念な感じだけど、身体のラインとポーズのバランスの良さが素晴らしい。
胸とお尻がいいね、エロイというか美しいな。

と言うわけでなんか急にこれ欲しくなりました。
来月発売、1万円か…悩むところだ。







9978.jpg


直江兼続も中々いいな。
あ、あれ…?
なんだか急に百花繚乱が気になりだしたぞ…?


というか、このペンギンパレードってメーカーは私にあってるのかも知れんな。




と言うわけでワンフェス夏でした。
ちなみに今回は何も買ってません。
発売前の作品を見るのが目的だったし、ワンフェス限定とか以外ここで買う意味もないしね…。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
待っていたぞ、このレポを
ぺ、ペリーヌのねんどろがない・・・だと・・・!?
2011/07/25(月) 00:18:20 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
今すぐ隠し撮りした写真をうpするんだ
それで釘村の方の新作フィギュアはあったのかな?かな?
2011/07/25(月) 01:28:50 | URL | ホリウチ@「とうさつ」はNGワードのようださん #E6kBkVdo[ 編集]
フフ、全部は載せられないな
●いるかさん

ない。


●ほりうち@とうさつさん

ない。




二人とも無いものねだりは良くないぜッ。
2011/07/25(月) 07:21:02 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
