生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
10099.jpg

あるクリスマスの日。
なにやら荷物が届く。

あれ…おかしいな…何も注文した覚えないんだけどな…。



10100.jpg

なん…だと…?

マイケルさんからの贈り物でした。
わたしの寂しいクリスマスに同情してくれたのか…。


・・・。



以下アダルティな内容になります(






10101.jpg

早速開けてみると、ギフトラッピングしてある…。
こんなご丁寧に…ありがとう…。





ん?
なにやらブルーレイディスクらしきものが梱包されてるぞ…?









10102.jpg









10108.jpg






ちょ…おま…これTMAの無駄に再現率高いAVじゃないのwww
非日常ってw
てかこの前も軽音部!いただいた気がするんですが!?






10109.jpg

裏パッケージ無理w




というかですね、実はわたしこれ見たことあるのよ…。
こういうのって大抵どっかにあるしね…。

みおちゃんっぽい人はちょっと鼻が残念げではありますが、割と良かった。

つかAVパートと再現パートが分かれてるとかどんだけ本気なのw




話戻して。






10103.jpg

ま、まだ何かあるのか…。
ラッピングしているとなると、むしろこれが本体か。








10104.jpg







10107.jpg




ちょ…おま…これこの前、話題に出した奴wwww
なんでこれラッピングしようと思ったの!?wwww
もし既にもってたらどうするの!?



いやね、正直ね、迷った時もありました。
ただね、これね、パッケージに未熟なって書いてあるのが気になって…。


蕾ってーと、ケツの方なのかな、と思ってしまってね。
形状見てもなんかそんな感じだし、そっちの方には興味無いんですよ。うん。


でもありがとう、これで確認できるわ。







10105.jpg


なんか怖いよ!!wwww



どうなってるのこれww








10106.jpg

ああ、ちゃんと前の方でした。


良かった良かった。
これで問題なく…。





って、使えないだろ!!!

なんか人から貰った奴とか使いづらいだろう!!
使用感とか書くのかよ!!
むしろ使ったことねーよ!!!!




・・・・。


・・・・。






ありがとう。そしてありがとう。
僕はこんな素敵な物を送っていただける方がいて、とても幸せです。
うん、今まで出一番幸せなクリスマスでした。

あれ…目から水が…。





おわし。
コメント
この記事へのコメント
ベリークルシミマス
素晴らしいサンタさんからのプレゼントですねw
てか、そのパッケージの絵・・・、田中エキスさんのに似てる気がする・・・
そういえば、いきなりブログの見た目変わってて、違う人の所に来たのかと思いましたよ
2011/12/25(日) 14:51:33 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
苦しみ?とうに超えたわ!
▼ReFさん

爽やかなブログになろうと思いまして。
ええ、いきなり爽やかとは180度ぐらい違う内容になりましたが。

パケ絵の絵師調べたんだけどわかりませんでした。
この目と鼻、そして特徴ある体格の描き方と色使い、どっかで見たような気がするんだけどな。


2011/12/25(日) 18:59:25 | URL | でん@管理 #JvQfqRII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
