生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月08日 (日) | 編集 |
10126.jpg

とらドラ見終わった。
なるほど、確かに良い作品でした。
正直ハーレム物かと思ってましたが、ちゃんとしたラブコメなんですね。
20話位からのシリアス路線が素晴らしいですね。
女同士の泥臭いデュエルも良かった。


ただ、ね。


結婚駆け落ちまで行っちゃうとどうだろう、とも思った。
そこまで行っちゃうと話が別かなと…流石にそんな簡単に行かないだろ…。
これはジブリのオナ…耳をすませばでも思った事なんだけどね。



あと一番思ったのは




10127.jpg

キタエリキャラはまたこの立ち位置か。

最後まで誰にも気づかれず、言えず終いだし…。
この作品見始めた時に既にそんなニオイがしたよ。うん。

どうもキタエリのキャラはいつも不憫な役が多いような…。
最近だとまどマギさやかとかね…。

堀江由衣のキャラは情緒不安定すぎて一番怖かったです(
アレだけはどうしても好きになれそうにない。


という訳でとても良かったです。
最後に。
この作品を見る時の注意としては、自分の人生と比較してはいけない事でしょうかね。
作中で橋から川に落ちるシーンがありますが、自分の場合は下に水の無い所に飛び込んでしまいそうです。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
