生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月16日 (日) | 編集 |

自民の圧勝かー。ここまで差が出るとわ…。


最近土曜日も出勤になって日曜だけしか休みが無くって洗濯掃除買い物行って終わります…。
あとはビデオ見たり、ゲームやって終わり…。

FF13-2以降にやったやつ。


Z0032.jpg

洋ゲー真似してみました、みたいな。
思ったより爽快感が無いなぁこれ。
何やってるのかよくわかんね。
あとキャラクターが濃い…。
私は女性キャラに魅力が無い場合、大体スキンヘッドのおっさん作ります。

泥棒が捕まえられなくって、放置中…(序盤すぎる)




Z0033.jpg

これは期待ハズレ感がハンパなかった。
ゲームの質がひどくないか…同人とかエロゲーのRPGでももうちょっとよく出来てるような。
キャラクターとキタエリだけ評価できるがゲームとしては苦痛すぎる。




Z0034.jpg

テイルズシリーズはほぼ初めてだが、これは結構面白いかな。
戦闘とストーリーとキャラクターが中々良い。

ただグラフィックはPS2程度じゃないのかな…。
それといまどきフィールドや町のマップが使いまわしとか手を抜きすぎじゃないかい。



という訳で今はテイルズ中。
今週は北斗無双2購入予定。

コメント
この記事へのコメント
キタエリと言えば橙色の幼女
エクシリアはついては、どこまで進んだかわからないから言えないが、でんさんならアレをネタにしてくれるって信じてるからね!
とりあえずミラが美希に見えるので声優を沢城みゆきから長谷川明子に変更できるDLC希望します
2012/12/17(月) 18:57:11 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
アレって何ー!?Σ(゚Д゚;)
今はミラの足が治って、みんな集まったところまでです。
エリーゼが可愛い・・・だが操作キャラはレイア(簡単だから!)

ミラは確かに…でも私のミラはずっとエルフ耳つけてるので美希には見えないの。あふぅ。
2012/12/18(火) 20:18:42 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
