生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月04日 (木) | 編集 |
1940.jpg

知り合いに教えてもらったこのゲームやってみました。
なるほど、結構面白いです。



1941.jpg

こんな感じのキャラクターを動かしながらプレイヤー同士で戦う、アクションゲームですね。
リネで言う所の戦争だけのゲームって感じ。



1944.jpg

単純に戦うだけでなく、オベリスクって言う塔を建てながら陣地を広げて行くのが重要です。
もちろん敵の陣地壊したりもできます。
LVが低くても一発で死んだりしないし(そもそも攻撃が必中じゃない)、やれる事が結構あるのがいい感じ。



1942.jpg

戦場でクリスタルを一定以上集めると召喚したりもできます。
ナイトになってみたけどかなり爽快ですねこれ。



1943.jpg

戦争の後はこんなランキングが出たりします。



とまあこんな感じ。
GvsGを気軽に遊べるのは良いです。

問題は操作性が悪くってゲームパットが無いととても満足に動かせないのと、戦争以外やる事が殆ど無い事。
一応モンスター狩りも用意されてるんですが、殆どおまけみたいな感じです。
奥は浅そうですが、最近やったCABALとかROHANとかよりはずっと面白いかな。

アイテム課金制の基本無料。
課金武器防具は強すぎですが流石に金を出す気にはなれませんw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
リネージュ2そっくりなオンラインゲームだらけの昨今
昨年末、オープンベータテストが始まった頃にやってみました。
操作性が悪く、ゲームパッドのスティック倒しっ放しで目的地迄ゆっくり移動するのにいらいらして、カセドリアの街中移動しただけで終了しました。
広いだけで中身が無いよorz

無料と言えば、RF Onlineが2月6日から無料開放されるそうで。
独りで遊ぶ分には楽しかったと思うんですけどねェ。

グラナド・エスパダは半自動で楽し
書き出すと切りが無いのでこの辺りで。
2007/01/05(金) 22:28:09 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
操作性はおっしゃるとおりですw
でも今は結構慣れました。
移動はそれ程遅いとは感じないので、もしかしたら当時と今だとちょっと違ってるのかも知れませんね。(普段リネでWizだからかもw)

RF-ONLINEはサービス終了だからかな。
私はLV25位までは行ったと思うけど、戦争のPOT連打の意味の無さに呆れて止めちゃいました。
RPGモードは・・・・うーん、これもPOT連打だったきがするw

グラナド・エスパダはDLしてインストールしようと思ったんですが、何処にDLしたのか忘れてそのまま放置(


なんかこの先他にも色々出てくるみたいですが、生き残るのは本当に少ないでしょうね。
2007/01/05(金) 23:43:59 | URL | でんしん #-[ 編集]
ぶっ、でんさんもやっていたとは!(;゜ロ゜)。

戦争中のクリエラが頻繁に起きるのは勘弁して欲しい><。
2007/01/07(日) 19:34:27 | URL | C鯖にて「しろたま」 #-[ 編集]
ちょwwしろたまちゃんもかw

私D鯖です。
ありゃ、クリエラですか。
私は一度もなったこと無いな・・・。
地図に戻るとき通信切れるときあるけど;;
2007/01/08(月) 01:16:45 | URL | でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
