生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月09日 (火) | 編集 |
1949.jpg

何気にファンタジーアースがちょっと面白くって結構やっちゃってます。




1950.jpg

最近ランキングにもちょくちょく載る様になりました。
これは最高記録のランキング3位。
課金装備無しでも頑張ってます。



1951.jpg

んでもね、PVPも良いんですが、何気に塔をバシバシ壊すのが楽しいです。
コソコソ敵の塔を壊してて、見つかってワラワラ近づいてくるまでに何処まで与えられるかドキドキ。
特に通称KATATEと呼ばれるスタン持ちのウォーリアに見つかった時は怖くて怖くて。
逃げ遅れると確実に死にますw

アクションゲームとしてはわりとレトロな感じもしますが、複雑な操作も無くって簡単に楽しめるのはいいかな。

ただ基本タダゲーなので変な人多いですし、ゲームガードが無いっぽいので希に無敵とかのチートがあるのが困り物ですね。



1952.jpg

リネは最近はメインキャラでINする前に露店キャラでINしてPTあるか無いか見てからINするようにしてます。
・・・はい、ありませんね。
あったとしてもいつもの邪教か帝国なわけですが・・・。

ネクカタがBOTに占領されてしまった昨今、PTできる場所も邪教か帝国(しかもシリエルは邪教はあまり必要ない)位に限られていて、本当飽き飽きです。
増えた筈の狩場が殆ど機能してませんよね?
火鉢の上層以外の場所や、スタッカートの巣とか、修道院の上の方とか無駄に広いだけで何の為にあるのやら。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
よし!
なら俺とTIでらヴらヴはんちんぐするかっ!!(
2007/01/09(火) 03:28:25 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
狩り場のことは全く同じこと思ってますた =_=
ほんとにPT無いよね。
自分もそろそろメインのプロフ上げたいと思って
マッチ見ても 大抵が固定PTのマッチ〆・・・。
狩りできる場所が増えれば その分PTも増えて
空きの募集もできると思うんだけどなぅ・・。
2007/01/09(火) 15:27:40 | URL | Miki #cOkD/y6U[ 編集]
今はWizとシリエルはPTでは冬の時代だと感じてます
オイラもイロイロいってるけど同じ敵ばっかでアキテキタorc
まあでんしん丼ノーブレス見えてきてるしサブサブ逃げれば楽しいって・・・タブン

オイラもヴィクトリー取得して萎えるかなーとおもったけどいいところにマグナス情報はいってきてちとみなぎってくぁwせdrftふじこ
まあそれでもあまりのマゾさにたまに女神転生ONLINEでサマナー気分味わってますがw
2007/01/09(火) 20:20:51 | URL | ブゥードゥー #-[ 編集]
60代狭間PT内にいたかも
募集が有るも無いも、PTLやれば解決じゃないですかっ^-^b

というか、でんしんさんの所ぐらい大きな血盟だったら、
同盟内で声かけ合ってPT作ったりとかしてないんですか?
2007/01/09(火) 23:25:28 | URL | 堀内さん #p46NVFl2[ 編集]
●ネロさん
ぇー。
TIとかだっさい所やだー(


●Mikiさん
流石同じPT職、思う所は同じですね。
何で無駄な場所が多いんだろうってホント不思議に思います。
今だとある時間を過ぎるとPTも狩場も無いこと多いですよね;;


●ブー
Wiz&シリ不遇っていきなりきつい始まり方だなw
分かってるから言わないでw

いやぁ頑張ろうとは思ったんだけどね。
なんか疲れちゃt

新しいアップデートはまたまたwizの弱体決まってるし、もういつ頃からか(む)とか見なくなりました。
新しい種族とか画期的なアップデートが無いとリネもそろそろ厳しいと思うんですけどねぇ。



●堀内さん
PTLはここ最近はやってましたが、毎回となるととても大変です。
虹は狩り血盟ではありませんし、これも毎度という訳にも行かないでしょう。
高レベルになればご理解いただけると思います(
2007/01/10(水) 01:20:08 | URL | でんしん #-[ 編集]
内藤でシレノスソロしてるよ・・
火鉢奥もスタッカートも槍場になっちゃってるし、
SSPT少ないねぇ・・
まぁ最近はクラメン誘って少数SSかな。
少数ならどこでも狩りでしるしね。
2007/01/10(水) 02:03:16 | URL | へっぽこさん #mQop/nM.[ 編集]
確かに虹内でPT作るから来てって呼びかけは頻繁にあるんだけど
プロフの場合 PTに二人もいらないから 
他にプロフさんがインしてて暇してるの分かってると
遠慮しますねぃ ^-^;

シリも前は結構人数いたから 同じ様な状況だったと思うけど
最近ヒーラーあんまり見かけなくなったねぃ、休止とかで・・。

それに今思うと 前よくやってた WIZ範囲、最近やってないね・・。
WIZ範囲できるほど WIZがインしてないってのもあるのかなー。
みんなサブやってて。ちと寂しいねぃ >_<
2007/01/10(水) 08:04:11 | URL | Miki #cOkD/y6U[ 編集]
馬鹿!
TIなめんなよ!てか 俺と一緒なら何処でもすごいよ?(

ってか Wiz シリ きっついのかー
ちょっと戻ってみようかと思ったけど

やぁ~~~~~~~~~~~めたっとw
2007/01/11(木) 05:11:56 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
●へっぽこさん
ナイトはねぇ・・・。
本当シリとかで愚痴言ってると怒られそうな位辛いですよね・・・。
C3の頃までは凄く頼りになる存在だったのにね。
今はヘイトとか使うのってレイドぐらいかな。。


●MIKIさん
狭間とかでよくありますよね。
虹のプロフは特に皆律儀な気がしますからお互い気を使ったりしてるのかもしれませんね。

ヒーラーの休止はうーん、アジト¥と2垢持ちが多いから後衛あんまり必要ないってのもあるのかな。
今はハーブもあるのでリチャもあまり必要としないし・・・難しい所ですねぇ;;

Wiz範囲かぁ。そういえばやりませんね。
うん、皆76~79達成してるしあまり場所も無いのもあるからなのかな。
後はやはり槍より効率や安全性の面でね・・・。
WizとしてもC3の時代のヒット数上限なしの鬼狩りを知ってると、今だとかなり物足りない印象を受けます。
当時は70匹近くまとめて倒してたからなぁ・・・。


●ネロロロロさん
何処でも凄いんだったらTIじゃなくってもいいぢゃん・・・って軽い突っ込みはおいておいてw

シリエルはもはや必須職じゃありませんからね。
今はクレリティやメジャー系のヒール、レジ闇持ちのエルダーのが優れているかも知れません。

Wizは・・・愚痴るのが悲しいぐらい・・・。
クロニクルが進むにつれ弱体化が続き、雲とスリープの詠唱速度大幅低下でトドメを刺された感がします。
どんどんつまんない職に(
2007/01/11(木) 20:13:15 | URL | でんしん #-[ 編集]
NCの
バランス設定って皆無みたいなもんだからね(
スリなんてPT以外じゃつかわねー!なんて
手数で余裕あるハウラー系だけだし・・・・・。
火力がないスペシンなんざースリ詠唱下降でもうだめぽ!!
ソロもPTも出来ないなんてwwwwww
PTLやれるほど根性もないのでっっ

あ だから俺今やってないのk(
(*ノノ)

でんちゃんは俺の分も がんばってね!!
2007/01/11(木) 23:49:04 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
いやぁそれが私も去年暮れ辺りから殆どINしてなかったりしてます。あははw
2007/01/12(金) 01:30:10 | URL | でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
