生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月12日 (月) | 編集 |
2013.jpg

部隊のレベルがやっと2になったので、部隊服が購入できるようになりました。
これ・・・どっかの合唱団ですか?
とても戦争の衣装とは思えません。
ただ性能はLV20~Lv25位の防具並で割りといい感じです。



2014.jpg

さて、最近はエロ装備を買うために妨害キャラである純短剣スカウトをやってます。
だいぶ同業者からパニ食らわなくなってきました。
だけどやっぱりよく死にます。
一部だと純短剣は「ボーナスキャラ」って言われてて、全キャラクターの中で一番弱いみたいです(

確かに

・パニしか直接ダメージ与える手段が無い。
・混戦や狭い地域だとハイドが殆ど役に立たない。
・囲まれた時に逃げる手段が無い。
・リーチが短い。
・やわい。


などちょっと考えただけで色々ありますね。
まあ大体パニ外したら死亡フラグ立つ感じですw

パニばっかりじゃなくってヴォイド(周りの敵を闇に陥れる)で妨害して、ってよく言われてるみたいですが、多数の敵の中に気づかれず入って、硬直が長いヴォイドを入れて逃げるのがどれほど大変かわかって欲しい所です(; ̄ー ̄川 アセアセ
死ななくてもかなりダメージ受ける事が殆ど。
一生懸命逃げても追いつかれて死んでしまう時も多々あります。


そんなステキなキャラですが楽しい所も、もちろんあります。



2015.jpg

常に前線に立っているウォーリアと違って、ハイドしてればあまり見付からないので戦場をゆっくり見学できたり・・・



2016.jpg

こっそり敵キープに近づいたり・・・




2018.jpg

「ハイドスカ注意!」って注意を呼びかけてる最中の人を殺したり、崖の上から調子こいてる弓とかサラを後から殺したり、いつも苛められてるヲリ様にブレイク系全段を叩き込んだり、敵キープ近くのクリ場に行ってヴォイドと毒撒き散らしたりと、脳汁あふれる時も結構ありますw

通りすがっていく敵ナイトにヴォイドかますのもいいですね。
あれこっちがナイトやるとよくわかるけど、本当ウザイです(

こう言った点があるからこそ、短剣スカウト続けてる人が居るんだろうなと思います。
自由度的にはヲリよりもずっと上ですしね。



2019.jpg

活躍できそうに無い戦場の時はおとなしくクリ堀&召喚してます。



2020.jpg

これ全部私が建ててみました。
なんか爽快w



2026.jpg

成績99位ww
せめて自分でクリ堀すればよかったかな。


まぁそんな感じでちょこまかやっております。
とりあえずアームブレイクがLV2になるLV33目指して・・・・



おまけ。


2021.jpg

このゲーム、特にスカウト♀の装備ってエロ系多いような・・・?



2022.jpg

今こんな格好してますが、なんかこれもよく見ると・・・



2024.jpg

なんか・・・ういてる様な・・・。
服の模様かと思ったんですが、別角度にすると尖がってるし・・・うーん?
ポリゴンの質の問題なのか、その部分の実装だけは譲れなかったのか・・・


2025.jpg

後姿もこんなんだしね。

もうちょっとポリゴンが綺麗なら良いんですがね~(なにが?)





おわりん。
コメント
この記事へのコメント
着眼点が・・・
逸材である事は間違いない(
2007/02/12(月) 17:08:10 | URL | baseman #-[ 編集]
デバフ中とか炎上中とかPOT中にハイドしてるスカの妨害(まぁ大体はパニで瞬殺ですがw)も楽しいおw
表示見えてないとおもってるのかねぇw


あとは・・・
ナイト固すぎw
lv8のナイトにパニかましても死なないw
2007/02/12(月) 20:45:29 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
●べーすさん
お褒め頂まして、光栄の次第であります。('A`)

●アモさん
そんな奴いるのかw
誘いでやってくる人いるけどね(近づくとアムブレかヴォイド)

ナイトは固いんじゃなくって最大HPが3000近くあるから相対的に減らないようにみえてるんじゃないのかな。
召喚者のLVや装備に殆ど左右されないからね~。
2007/02/13(火) 00:07:07 | URL | でんしん #-[ 編集]
パニってソサにとってめちゃくちゃ脅威なんですが。。。
同じ人からパニ5回くらって死んだよ。。orc
2007/02/13(火) 02:01:23 | URL | ガジュ #-[ 編集]
いや、それは流石にもらいすぎでs
多分3回決めた辺りからこいつはカモだって思われたんだろうねー。
後には常に気をつけよう(
2007/02/13(火) 17:37:17 | URL | でんしん #-[ 編集]
あーナイトじゃなくてウォリだ・・・
HP満タンのlv8ヲウォリみてカモだ!っておもってパニッたら2割くらいのこりやがったw

それと普通に燃えたまんまハイドできてパニ打とうとして返り討ちにあってる人見ますがw

あとは同じポイントで同じ奴を3回パニ殺したらさすがにこなくなったなw
2007/02/13(火) 17:49:36 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
無料範囲で・・・
やってみようと思ったら、キャラ作れませんでしたOrz
わかりやす~い名前で近づいてみようと思いまs(
2007/02/13(火) 18:35:03 | URL | MaskO #-[ 編集]
ベースきたら
いじめちゃうよ?^-^
2007/02/14(水) 02:40:57 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
ちょwwwwwwwww
違う人の返答きてr
てか、はやく帰っておいd(
2007/02/14(水) 16:59:51 | URL | MaskO #-[ 編集]
ヴォイドされても意外とサーチしやすいから
やった本人はだいたい死ぬか瀕死なんだろうね(
されると相当嫌なのも事実だけど使いどころ難しそうだね

死なずに妨害ってなるとやっぱりハイブリスカなのかねぇ
ハイドで相手キープ前クリ→イーグルとか→顔真っ赤な敵にピアかまして逃走、を上手く繰り返してたゲブのスカに真の嫌がらせ魂を見た

あと、堀り中に片手の乱入も相当嫌だねw
思わず白で「腹立つわw」言うぐらいw
2007/02/15(木) 10:31:47 | URL | ぼるけ #-[ 編集]
作ってみたけど・・・
鯖とか国とかよく見ずに作っちゃった(ぁ
どこかで逢えるのかなぁw
てか、戦争するLvに上がらない悪寒。。。
2007/02/15(木) 18:17:28 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
●アモさん
Lv8だとギリギリ、ガードレインフォース覚えてるかも知れません。
流石に一撃で殺すのは難しいかな。

パニは本当使う人のセンスに左右されるからな~。
ただハイドサーチも時間が経つにつれてかなりの物になってくるので、これから先はどんどんパニるのが難しくなっていくと思います。。
とりあえず間違っても元気なヲリに撃ってはダメですw


●ベースさん
ベースさんが作ろうとした時間は多分イベント中だったんだと思います。
新しいキャラクター作れなくさせるってのも凄い強気ですよねw

無課金でも特に問題ないと思います。
俺TUEEしたい人は課金するって感じかな。

私は鯖はD鯖、国はエルソードです。
会えるといいですね~。


●ネロさん
今日気づいたけど、ネロさんと戦場一緒になった事無いような気が・・・。
キノセイですよね?


●ぼるけさん
私も何度かやりましたが、あれは純短剣スカだと9割死ぬと考えていいと思います(
大抵火がついたり、スロー食らったりするのでヴォイドしても丸見えですからね~。

弓なら割りと安全にできるけど、そのあと両手ヲリに何処までも追っかけられるようなw
片手の乱入はまだないかな。
スタンプでも連打していくのかな?

個人的にはキプ前クリ乱入よりも、ドランコラとかウォーロックで崖上から調子こいてる弓やら雷様を後から暗殺するのが楽しすぎですヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/16(金) 00:21:09 | URL | でんしん #-[ 編集]
そういえば・・・。
同じ戦場ないね・・・・
そんなに僕の事が・・・(*ノノ)

俺は弓スカ(一応バニもあるyLv1w)だけど
あまり高低差があるようなところでのレインは
いやだなぁ~ するときあるけどレインも
あてにならないからねぇ~w
昨日は何かしらんけど橋のところにオベが立ってて
それ盾にしてエアレイド撃ちまくったら
11000ダメで8位でしたw
オベやATとか盾にするとレインも雷も当たらんから
そうとう向こうは顔真っ赤だったと思いまs
2007/02/16(金) 04:30:14 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
11000ダメージかーすごいな。
両手でそれを出すには本当特攻して餅つきやらないと・・・。

顔真っ赤かどうかはわかりませんが、オベやAT盾にすると近接攻撃もかなり当たりづらいですしね。
まーそんな調子こいてる弓をハイドで近づいてアムブレからのコンボでタコ殴りにするのが楽しいのですが・・・(
2007/02/19(月) 20:06:19 | URL | でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
