生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月19日 (月) | 編集 |
2034.jpg

武器クエ交感用&オフィ装備用にネツにキャラ作ってみました。
Katate様です。

あ、装備かわいいかも?
絶対領域がステキです。(注意:重装備)




2035.jpg

前に買ったオフィ装備と回復POTなんかのお金を回したのであっと言う間にレベルが上がります。
モンスターの攻撃は避けないでひたすら殴って倒しました(

それにしても片手オリ、ちと強すぎない?
LV20行かなくてもバッシュとスラムアタックだけでかなり嫌がられます。
LV32の両手オリとタイマンしたけど、結局向こうが逃げて行ったし・・・。
そして防御力は既にスカウトを超えてしまってます。

流石にサラの魔法には物凄いダメージ受けますが、両手ヲリやスカウトには低レベルでもあまり負ける気がしませんね。
ええ私は両手オリとスカウト持ちです('A`)


ちなみに武器交換クエスト、10回やったのですが全てハルバードでした。
一回Ring5使うので50ringが水の泡。
・・・・もうやめとこうかな。。


とりあえずそんなところです。
コメント
この記事へのコメント
てめーかーー!wwwww
Wisなんて初めてだったから焦ったぞ!ww
わかってたらちゃんと狙ってたのに・・・w
2007/02/19(月) 22:17:52 | URL | ガジュ #-[ 編集]
確かに片手様は固すぎるw
パニで200ちょっとしか当らんしw
2007/02/20(火) 00:09:24 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
●ガジュ
大体わかるでしょw
ちなみにあの時の戦いはネツの圧勝でエルはドラゴン出てましたね(


●アモさん
エンチャで耐性が230近くあるカタテ様だとヘビスマで110とかネタとしか思えない硬さですからね・・・。
ハイリジェPOT使われると本当に倒すのが不可能なんじゃないのかな。

ガードブレイクを入れて倒すか、炎や毒なんかの持続ダメージを与えないと話になりませんね。。
2007/02/20(火) 00:22:14 | URL | でんしん #-[ 編集]
上手い人が使えば
そうですね。強いですね…
私の片手ヲリ
装備が…金ないのはなんでだー
うん、狩めんどいんだものさ…
2007/02/20(火) 00:53:41 | URL | meri #sAgmSeL2[ 編集]
どこぞの・・・
書き込みで、金貯めるなら両手ヲリって書いてあったので、両手ばっかり強くしてまs(

てか、金余るんですg

ちなみに死にまくった理由(狩りでw)が判明しました。
スキルを上げてなかったので、殴りしか出来なかった為でs(

そんなおいらも、まだLv7(
2007/02/20(火) 18:26:59 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
ちなみに・・・
このゲームってクエあるの???
見た事ないんですg
2007/02/20(火) 18:27:53 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
●べーすさん
両手ヲリで金策は正解です。
金が余るのは精々Lv25ぐらいまでかと思いますので安心して下さい。

スキル上げてないって・・・ちょw
ちなみにこのゲームのスキルは一回覚えると戻れないのでスキル選びは慎重に。
とりあえずドラゴンテイルはLV1で止めて置いたほうがいいです。

クエストは一応ありますが、あまり意味の無いものばかりですね。
ただお金を溜めるならハーピーのクエは必須。
LV20ぐらいからだったと思うので、そのレベル帯になったらまたお教えします。

っつーかLV7って2時間も掛からないような?w
2007/02/21(水) 00:27:42 | URL | でんしん #-[ 編集]
●めりさん
狩りめんどいっていうか場所が・・・。
中央大陸ゾーンだといつも戦争で、戦争終わった後の5分位しか狩れませんね。。

2007/02/21(水) 00:30:25 | URL | でんしん #-[ 編集]
fmfm
Lv7にするのに6時間位かかりましたg(

後プレゼントを贈っておいたので、受け取って下さい
(*ノノ)
2007/02/21(水) 18:37:50 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
・・・6時間もあればLv15超えますがw

プレゼントはまだみてません、みてみますね。
2007/02/22(木) 17:48:14 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
