生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月22日 (木) | 編集 |
2040.jpg

とりあえず装備でも集めてみる事にしました。
これは共通装備のフリルセット。
リネにおける礼服みたいな感じで防御力が低く、実用的じゃありません。
(でもこれで戦ってる人いるね)



2045.jpg

まず店売りの装備をコンプリートしようかと戦争には行かず、ひたすら狩り。





2046.jpg

両手ウォーリアは範囲攻撃があるのでまとめて狩れるので、アイテムやお金はたくさんもらえます。
ホークウィンドのLv35前後の白いオーク狩ってますが、即沸き&LV40の武器が結構出るのでお金はあっと言う間に溜まりました。

しかしこのゲームのモンスターってどんだけ馬鹿なんだ・・・。



んで



2041.jpg

店売り最強セット揃いっ。

アースシェーカー&レディセットです。
全部で300万以上掛かった(

武器と色があってて(・∀・)イイ!!ですね
結構気に入りました。





2050.jpg

後姿。
鎧なのに体の部分に鎧が無いのが気になりますw

ただねーこれ



2042.jpg

兜被るとすんごいダサイの。。

だからこれ着る時は頭装備なしで行きます(
つか久々頭脱いだからツインテールだったの忘れてたよ。



2043.jpg

あと狩ってる最中これ手に入れました。
バルディッシュって言う武器です。
最強の武器のヴリトラの色違いですね。




2044.jpg

ついでに持ってなかったワイバーンセットも買ってみました。
なんか強そうだけど、かわいくないな・・・。
頭がなぁ。



2051.jpg

と言うわけで、店で売ってるものは全て手に入ったと思います。
倉庫ごちゃごちゃ。

あとはドロップ、オフィシャル、リング装備か・・・。
前二つは何とかなるとして、リング装備コンプは無理w
てか無駄遣いできません。。



話変わって戦争。


2049.jpg

とりあえず人のケツとか覗いてます。


・・・いやもとい、最近裏方ばっかりやってる気がします。
ゲームに慣れてくると歩兵戦よりオベ建てやクリ堀、召喚の方が大事だってのがわかってきちゃうんですよね。
なのでやらないとダメなんですが、地味な作業なんで皆あんまりやりたがらないので、いつの間にか私がって感じでやっちゃってたりします。

本当は低レベルの人がやるのが一番いいのですが、やっぱり戦いたいみたいで、結局全体的に重要性を知っている高レベルの人がやる事が多いかな。




2047.jpg

ナイトもしかり。
キマ護衛中であります。

あ、でも最近ナイト結構楽しいです。
クリ堀邪魔したりハイド暴いたり弓スカを連続でつっついてたりする嫌がらせが特に。

・・・うん、ちゃんと輸送とかもしてますよ。


あ、そだ。
スカで思い出したけど



2048.jpg

ガードブレイクって耐性-120もされるんですね。
これはひどいw
鉄壁の片手様でもLv20位のサラ程度の防御力になりますな。
ブレイク系は食らったらやはり素直に後退がよろしいようです。




・・・・さてとスカやってこよっ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
いまだに・・・
仕組みが全然わかっていませn(
やっとLvも13になり、蜘蛛マーク1個のエリアで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
できる様になりましt(

声かけなかったのは、方法が判らなかったからでs(

ちなみにその後に、宅配を使ってみましt
2007/02/22(木) 20:45:00 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
●ベースさん
Lv13だと結構いい感じに育ってきましたね。
頑張って下さいw

Wisはキーボード右のCtrlキーを押して「個人」にして

/tell 名前 メッセージ

ってフォーマットで送ります。
但し相手がInしてなかったり、大陸マップに居る時は届きません。

あと宅配みました(;´Д`)
送り返してしまったので早急に受け取ってもらえませんか?
「宅配履歴」が圧迫されて私のキャラから何も送れなくなってしまいました・・・。
2007/02/23(金) 07:52:27 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
履歴の圧迫なんてあるんですねOrz
本日中に受け取る様にします。。。

受取のNPCってどこだったかなぁ(ぇ
2007/02/23(金) 19:03:45 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
宅配回収完了w
場所はわからずウロウロしてしまいましたOrz

このゲームって相手がいなくてもWIS送れるんですねw
でんさんにWIS送ってみたら送れたので、検索してみるといなかった(
2007/02/23(金) 22:11:35 | URL | 某べー○ #-[ 編集]
すまんね、ありがと。

wisは通ってるように見えてるだけですね。
当初通ってるのかと思って、一人でずっと話してた事があります。。

私は血華、血香のどっちかを使ってますよ。
2007/02/24(土) 01:50:26 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
