生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月26日 (月) | 編集 |
2052.jpg

短剣スカウトのLVが35になりました。

先週金曜日から経験値が1.5倍のイベントなので一気に上げました。
あ、経験値が増える本も使いましたよ。(乗算される)

これで全てのスキルポイントの割り振りが終わり、キャラ完成です。



2053.jpg

完全な純短剣にしようかと思ったのですが、遠距離攻撃が全く無いのがやはり辛いので最後のスキルポイントは弓スキルのイーグルショットを取ってみました。


で、感想としては・・・・世界が変わりました。(;*'ー')


イーグルショットは多分FEの中でも一番長い射程距離を持つスキルなので突然攻撃の幅が広がりましたね。
混戦の戦場だとハイドが殆ど役に立たず、例えパニが成功したとしても帰る前に殺されたりする事が多かったのですが、この弓のスキルのおかげでハイドに頼らずかなり戦えます。
てか楽しくてイーグルだけで戦ってました(

まーその代わりアームブレイクがLV2で打ち止めだけど、LV3との差は3秒しかないみたいだからOKかな。

というかですね、育て方間違えた予感ですw
まずイーグルを取ってから他の系列を育てた方が楽でしたね。
イーグル(LV1)→パニ(LV3)→アムブレ(LV2)→ヴォイド(LV3)と言う育て方が一番良さそうです。



2054.jpg

弓スキルを覚えたので色んな所に潜んでるウジムシ君たちもばっちり暴けます。
ほーらみつけた!(自分もウジムシですがw)

わざと見付かってないフリしてパニをレッグブレイクで返したりするのも楽しいのですけどね。


まーそんなわけでウォーリアに続き、スカウトもキャラとしては完成しました。
あとは単にゲームを楽しむだけかな。




2056.jpg

ウォーリアの方はちょくちょくやってます。
新しい装備なって今日も元気に





2057.jpg

クリ堀してます。





おわし。
コメント
この記事へのコメント
スキルポイントって35までしかもらえないの?

私のスカは
レイン ピアシング ハイド パニ
と目立つのしか取ってないので微妙なことこの上ないです(´・ω・`)
デバフ系は火矢とバイパー(どっちも上のスキル取るために習得)だけだw
火矢はショートカットに入ってないしw
たまに騎士燃やすくらいだな
2007/02/27(火) 00:31:28 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
ちょ!
俺が忙しくしてる間に・・・・!!!

少しはまったりしてくださいっ!
はぁ・・・時間がほしいw

追伸

ヲリはクリ掘ってないで特攻しててくだちい
イーグルは嫌いじゃないですけど・・・。
的が小さいので、やっぱエアレイドですy
2007/02/27(火) 00:53:08 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
うん、もらえないよー。
40以降が追加されるまで35で打ち止めって聞きました。

ハイブリで弓主体だとピアよりもトゥルーを取ってる人が多いかもですね。
ピアは発動までが長くって不意打ちに近くないとあまり当たらないかも。
スカ唯一の吹き飛ばし攻撃ではありますが・・・。

短剣の方は使えないスキルが無いのでスロットが足りなくて凄く困ってます。
通常攻撃と毒霧とパワブレが入れる場所が無い。。
何気に通常が無いのは結構辛かったりもしますw

ちなみにヴァイパーバイトはヒットすれば火矢や毒矢よりも減りますよん。(持続ダメージだけで200)
ウォーリアにやるのは勇気が要るけどねw
2007/02/27(火) 00:57:22 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
●ねろさん
ちょw
人が書き込みしてる間に書き込まないで下さい(

経験値は本と併用したらかなり早く上がりました。
10万とかもらえるし(

ヲリはちょっとおやすみちゅw
特攻できるけど、毎回Costとのタタカイがめんどーなんですよね。
エアレイドはLv1だと的がめちゃ小さかったと思うんで、イーグルにしてみました。
本当はトゥルーが欲しいけど(
2007/02/27(火) 01:03:44 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
エヘヘ
前もあったよね?w

うーんトゥルーはね。修正入っちゃったから
今はあまり使えないYO!。・゚・(ノд`)・゚・。
確か射程が、基本弓と同じだったかな?
弓のおいらは使う頻度でいうと
エアレイド>イーグル=レイン>ピア>>>>トゥルー
だったりするw
2007/03/02(金) 00:26:19 | URL | ネロ #JalddpaA[ 編集]
あったっけ?w
過去は忘れるので・・・(

あートゥルー修正入ったんだっけね。
そっか・・・今あんまり使えないんだ。
エアレイドって使えるんだ、なんかポンポン撃ちまくってるだけであんまり当たってなさそうに見えるけど・・・・。

んで、スカなんですがイーグル取ったけど段々使わなくなってきました(
スキル自体は使えるんだけど、スキルスロットが足りなさ杉。。
2007/03/02(金) 20:13:19 | URL | 血華(でんしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
