生きる目的を探してます。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2007年07月24日 (火) | 編集 |
DQ8日記。

修道院でのイベントが終わって東に進むと、今度は様子のおかしい城が。
なんでも王妃様が無くなって王子が立ち直れないらしい。



3127.jpg


んでその手助けをするって話になって、時を駆けるちっくな人と出会い王妃様の姿を一時的に蘇らせる。





3128.jpg

うぜえ・・・・。


最初はちょっと同情したけど、バカップルっぷりをみて一気に冷めました。


その城をとっとと立ち去り、ヤンガスの知る街へ到着。
そのあと速攻馬車が何者かに盗まれて、それを取り戻すために北の洞窟へ。



3129.jpg

これは・・・・バイオハザードですか?

魔法がある世界に何で態々こんな原始的な仕掛けが・・・。
当然この後はボス戦。
無事勝利。



3130.jpg

無事鼻水チックなお宝も手に入れ馬も返してもらいました。



3131.jpg

今は船を手に入れるべく、トロンデ(?)だっけ?あの緑の王様の故郷の城に来てます。
すっかり廃墟な上に敵強いです。。。


おわぴ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック