生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月24日 (月) | 編集 |
5813.jpg

喰霊 ZERO。

最近思うこと。





5814.jpg

黄泉になら殺されてもイイかな・・・(∀`*ゞ)テヘッ



しかしその心(と身体も?)は、あのイケメンにーちゃんのものか・・・。
うらやましい・・・。
もうね、私を殺してくれえええええ!
色んな意味で絶望した!



って・・・









5815.jpg

なぜだあああああああああ!!

ぐはぁ、まさかここで黄泉が死んじゃうとはなぁ・・・。

あの目になんか石がはまってる奴に鉄の杭みたいのを沢山投げられて、あっさり殺されました。
そうか・・・既に黄泉はこの時点で死んでいたのか・・・。
グロいよ・・死体・・。


あいつに殺されると見た目は変わらないけど、悪霊化してしまいます。
これで1話の殺人鬼化した黄泉も納得が行きます。
なるほど、これが原因か・・・。



しかし本当おおおおおおおおおに、このアニメは主要キャラがあっさり死にますね。
こういう作品って初めてだなぁ。






さてとFEZはイベント中で殺伐としてるし、ラストレムナントやろうかな。

おあし。
コメント
この記事へのコメント
黒髪×ロングヘアー×制服×姉 = 破壊力
喰霊零おもしろいな

携帯の電源をOFF+男と一緒 + 帰宅は夜 = ?

こう考えると答えは見えたな
2008/11/24(月) 23:24:03 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
=ナブー?


ぼく あたまわるいから わかんな~い ヽ(´ー`)ノ



原作も見てみたいね。
今度漫画喫茶行ってみようかな。
2008/11/25(火) 23:02:51 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
