生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月07日 (日) | 編集 |
5838.jpg

カラオケネタ・・・・って・・・。


かんなぎ。

もうネタないんでしょ?このアニメw



5839.jpg

またつぐみがかわいそうなことに・・・・。

正直仁の空気の読めなささは見ててイライラするな。
大鉄とデュエットって・・・・。




5840.jpg

貴子、腐女子化がひでえw

もう違う人だ・・・。



5841.jpg

ざんげちゃんはかわいい。


かわいいけど・・なんか一々イヤらしいのよね、この子w
格好も妙に胸と股の影がくっきりだし。
ゼロの使い魔のシエスタみたいですね。



ええ、もっとやってください。





5842.jpg

・・・・・。

らき☆すたのキャラが出てきましたが、最近こういうのが多くてなんか食傷気味のような。



ところでナギがもうどうしようもなく空気なのですが?

台詞、少なすぎませんか?ヒロインなのにw



というわけでかんなぎ、でした。
もはや目的がわからん、このアニメ・・・。








5843.jpg

なんというふざけたカット。


スカートの下に短パンとか万死に値するわな。




まぁこのアニメはパンツとかはあまり出てこない感じのアニメだからなぁ、と思ってたのもつかの間








5844.jpg

クォリティたけえPAN☆CHIRA来たなこれ。



しわがイヤらしい。


しかしこのアニメもついにPAN☆CHIRA導入ですかぁ。
やはりその方面も織り交ぜんと売れんか。
ブルーレイ版も作ってるみたいだしな。





5847.jpg

ちなみにPAN☆CHIRAは蹴ってる娘の妹でした。


本当に妹・・・なのか・・・?
ロボットっぽいけど・・・。



あと




5846.jpg

先生久しぶり!


顔しか出てないとか、かわいいというより、むしろ怖いぞ。




・・・・話?えーっと。




5845.jpg

なんかOPに出てた、いかにも悪そうな奴が出てきましたっと。


話なんて正直どうでもいい(
このアニメはキャラデザのよさ(自分好み)と作画の綺麗さを楽しむものです!
(あってるよな?)





さてとこの後は篤姫みたあとゲームでもしようかな。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
スージーは
一時停止しないと確認できないもんな
仕方ないよな
おリモコンを握る手にも力が入るってもんだ
2008/12/08(月) 00:38:42 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
私の記憶が確かならば
レコーダ側の設定で一時停止や再生の表示マークは消せたはず。
知人もディーガ持ってるので。(もしかしたら同じ型番かも)
2008/12/08(月) 20:30:44 | URL | ホリウチ@It's a Sonyさん #E6kBkVdo[ 編集]
●イルカさん

うむ。ひとコマひとコマ確認しないとな!
おリモコンってww

力は違うところにも・・・おっと失礼。
お嬢様はエレガントに行かなければな。



●世界のソニアツさん
あ、できたかな?
一応分かりやすいかと思ってあえて出してみたのですが(

あと私の持ってるのは安物なので、あまり色々な機能はないと思います~。

2008/12/08(月) 22:54:09 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
