生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月16日 (火) | 編集 |
5875.jpg

普通の話題。

SPEED復活なんですが・・・どうなんでしょう。

こう何と言うか・・・確かにまだ20代なのですが・・・デビューが早かっただけに、今見ると・・・。




5876.jpg

多香子はいいんです。
私はタイプではないのですが、綺麗だし、美人です。


で。

そしていきなりここで超えられない壁が設置されるというか。




5877.jpg

・・・・。







5878.jpg

・・・・・・・・。







5879.jpg

・・・・・・・・・・・・・。





思い出というのは思い出のままがいい、という言葉もありますよね。




思い出が・・・壊れる・・・・感じが・・・・しました。





ふぅ・・。





やっぱ今の時代は












5880.jpg

のぞみタンだよな!





明らかにエド・ハルミとのネタがヤラセでヒデェww
誰が見てもヤラセです。
つか、この子、かわいいけど実は結構気が強いっぽいんだよな。




あれ・・・?




小学生で・・・・かわいくて・・・・気が強い・・・・?




最強キャラじゃないか・・・。








ふぅ。





あれだ。










生きててごめんなさい。










おわし。
コメント
この記事へのコメント
でんしんさんが怖いです・・・
どうか人に戻ってください!
2008/12/16(火) 23:02:55 | URL | ReF #OARS9n6I[ 編集]
三次元の限界
>小学生で・・・・かわいくて・・・・気が強い・・・・?

条件が抜けているぞ。補完しといてやる。

「小学生で・・・・かわいくて・・・・気が強くて・・・・エロくて・・・・二次元。」
こっちのほうがしっくりくるな。まさに最強。
2008/12/17(水) 00:32:19 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
●ReFさん
ほーら こわくなーい こわくなーい



●イルカさん
馬鹿な・・・。
このわしを・・・超えると言うのか・・・・っ!


最強過ぎるが・・・最後のフレーズが無いと完全に逮捕だな(
2008/12/17(水) 00:52:45 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
