生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月21日 (日) | 編集 |
5889.jpg

色々使ってみた。

とりあえずストライクフリーダムですが・・・通常はともかくSP技が派手なわりには使えないような・・。
斜めに射出するので当たる敵が少ないし、ダメージも微妙。。
あと1VS1がいまいちかなぁ・・。
マスターガンダムのが強い気がします(

そいえばSP技は今回からレベルでなく、地上か空中で技が別れるようになってました。
無いキャラも多いですけどね。



5890.jpg

巨大MA何とかしてください・・・。

1体ならともかく、ボスクラスの敵と出てくると詰んでる気がするんですが・・・。




5891.jpg

とにかく体力が減ると、全方位攻撃とか衝撃波とか爆発とかなんか恐ろしいことになるんですが。。
対抗手段らしいチャージアタックがしょぼくて使えない・・。


というわけで、キラきゅんはα・アジールの突進で死亡しました。
突進って何だよ!





5892.jpg

飽きたのでGガンキャラで遊ぶ。
マスターガンダムかっけええええ!


あとゴッドガンダムのストーリーモードだと




5893.jpg

デビルガンダム出てきますw






5894.jpg

よく作ったねこれw



サムネイルクリックしてもらうとわかりますが、ちゃんとガンダムヘッドも再現されてます。
まさかこのデビルガンダムが次世代機でフルポリゴンで登場するとは思わなかったw





5895.jpg

強すぎんだよwww



まずどこに攻撃していいかわからんw
本体なのか、ガンダムへッドなのか・・・。
HP減ると暴れまくって近づけないし、ひでえ(




5896.jpg

DG(デビルガンダム)細胞撒き散らすなwww


すげえと言うかワラタw






5897.jpg

まぁ超級覇王電影弾連打で倒しましたけど。
天驚拳はないのかな?




ふう。


しかしこのゲーム、物凄く疲れます。
3時間もやるともうクタクタ。
キャラもモビルスーツも多すぎて全然使い切れません。。





5898.jpg

アニメは見たけどまた今度で。




はぁ・・また明日から仕事。
火曜日の祝日も仕事です。。。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
