生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月24日 (土) | 編集 |
Z0026.jpg

面白くなくはないが、一気に消化するのは辛いアニメである…。




Z0027.jpg

しかし宮ちゃんってリアルだと干されるレベルだよね…。
勝手に人の家の窓開けたり、スカート汚れるの嫌がってるゆのちゃん押したり…。
どうも私もあまり好きになれないんですが…。


あと乃莉ちゃんの声がキタエリにしか聞こえないってか、まどマギのさやかにしか見えなくなってきてるレベル。

2012年11月18日 (日) | 編集 |
Z0022.jpg

ソードアートオンライン、溜まる度に消化ってな具合で見てます。

アニメそのものは面白いとは思うんだけど、なんていうか、ひとつのゲームが終わってまた違うゲームをやりだしたシーンで、リアルでもいそうなダメネトゲ廃人を見てる様で痛々しいく感じてしまったのは私だけでしょうか。

ゲームの中で剣が強かったからリアルの剣道もちょっと強い、なんて描写があったりもしてるし…。
そんなわけねーだろ。



BTOOOMといい、ネトゲが舞台のアニメが最近多い気がしますが、今はそんなにネトゲ流行ってないような。
MMORPGなんてPSO2ぐらいでしょ。

2012年10月20日 (土) | 編集 |
Z0008.jpg


何この無駄にお金掛かってるアニメ…。
AKBに嫌悪感はないので、別に普通に見れました。
結構面白かったよw

赤が若干棒ですが、みんな声当てるの上手いね…。
声優って誰でもできるんじゃん?とか錯覚しちゃうわ。
2012年10月07日 (日) | 編集 |

あれ~?


もう1ヶ月経ってる…。
時間が経つのは早いものです。
これからもっと忙しくなるので更に早そうだな…。

と言うか夏の期間長すぎないですかね。
10月だというのにまだ30度近くあるとか…。





Z0005.jpg

そいえば大分前だけど、ガンダムAGE、全部見終わりました。



最後のユリンちゃんが可愛すぎてprprしたい。



もとい、最後までフリットの私情戦争だったような:(;゙゚'ω゚'):
後半は一人相手は皆殺し的な思想で周りから殆ど浮いてたのに、最終的に英雄的な扱いになってるし…。




まあ・・・とりあえずお疲れ様です。
キャラクターは割りと嫌いじゃなかったけど、MSとか話はちょっとな…。
ガンダム以外のMSの名前ひとつも覚えてないや。



2012年02月27日 (月) | 編集 |
10161.jpg

相変わらずのエロですね。


よく歯磨きからセック○に持って行こうとするシチュエーションを考えられるよなぁ。
でも口の中、泡だらけのような。


